日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

マンガ・アニメ

うちタマ?! 3話のネタバレ感想あらすじ、最強は3丁目の誰?4話のあらすじ予想!見逃し配信は?

投稿日:

アニメ「うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~」が、2020年1月9日(木)24:55~ノイタミナで放送スタートしました!

 

今回はアニメ「うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~」の3話のあらすじやネタバレ、感想考察、4話の展開予想について話していきたいと思います。

 

この記事では、ネタバレを含むのでネタバレが嫌いな人は気をつけてください!

 

 

うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~ 3話のあらすじ

3話は二部構成となっています。

ですので、各サブタイトルごとにあらすじを話していきます。

「3丁目最強の男」

公園で遊んでいたトラとコマはひょんなことから3丁目で最強なのは誰なのか言い争いをしていた。しかし言い争いでは決着がつかず、2匹はある対決で勝敗を決めることに。果たして勝負の行方は…!?

 

「3丁目最弱の男」

ある日クロとゴンは公園で落ち込んでいるポチを見かける。2匹はポチに声をかけ原因を聞くと、3丁目最強決定戦でいいところを見せられなかったと落ち込んでいた。そんなポチにゴンは伝説の不良の狼はんについて話し始める。

うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~ 3話のネタバレ

「3丁目最強の男」

勝負はトラとコマにカードで召喚された相手同士で対決します。

予選は相撲、準決勝は短距離走、決勝はなんでもありの対決で、

最後の決勝は、ブルとゴンでの対決となりました。

 

対決の内容は、対決が始まってすぐ、ゴンがすごい速さで接近し、ブルの首を絞めながら内緒話をもちかけます。

 

ゴンはこの後用事があって早く帰りたいから、協力してくれないかとブルに提案します。

提案を拒否するブルでしたが、ゴンはなぜかブルの恥ずかしい写真を持っており、それを見せられたブルは地面にうずくまり、勝負が決着。

3丁目最強はゴンという結果で終わりました。

 

「3丁目最弱の男」

3丁目最強対決で予選敗退してしまったポチは、もっと強いイヌになりたいと、

クロとゴンに相談します。

 

そこでゴンは伝説の不良の狼の話をし、ポチはその影響を受けて、

悪ぶって強い自分を見せつけます。

 

タマやモモにはそれが怖いように見えましたが、

人間からするととても可愛いという風に見え、

タマは自分の思いとは違う形で最愛のイヌとして有名になりました。

うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~ 3話の感想考察

可愛いや面白いという声が多く聞かれました!

うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~ 4話のあらすじ展開予想

4話は3部構成で、サブタイトルは以下になっています。

「タマのお仕事」

「我輩はゴンである」

「犬のおまわりさん」

関連記事:うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~ 1話2話のネタバレ感想あらすじも!見逃し配信は?

うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~の見逃し配信を観るには

もし、1話や2話を見逃してしまった人がいるのであれば、U-NEXTで見ることができます!

 

初回31日間無料で、いつでも解約が可能なので、この機会に一度登録してみては?

うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~はこちらで観れます!

まとめ

以上、アニメ「うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~」の3話のあらすじやネタバレ、感想考察、4話の展開予想についてでした!

関連記事:うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~ 1話2話のネタバレ感想あらすじも!見逃し配信は?

-マンガ・アニメ

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//