日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

事故 国内ニュース

近鉄奈良線 八戸ノ里駅で人身事故!当時の画像や身元情報は?ネットの反応も

投稿日:

近鉄奈良線の八戸ノ里駅で人身事故が起きました。

利用客が多い時間帯に起きた事故だったので、現場は一時騒然となりました。

人身事故ということですが、自殺だったのか、それとも誤って線路に転落したのか…気になります。

この記事では、八戸ノ里駅で起きた人身事故の概要や現場の状況などについてまとめていきたいと思います。

 

近鉄奈良線 八戸ノ里駅で人身事故の概要

(画像引用元:https://www.kido-sangyo.co.jp/blog/?p=3069)

今回この記事で取り上げる人身事故が起きたのは、2月5日午後10時半ごろのことでした。

発表によると、午後10時半ごろ、近鉄奈良線の八戸ノ里(やえのさと)駅で人と電車が接触する人身事故が起きました。

現場にはレスキュー隊などが駆け付けて救助活動が行われましたが、事故にあった方の安否については情報が見つかりませんでした。

近鉄奈良線 八戸ノ里駅で起きた人身事故の当時状況、動画画像は?

事故当時の状況については、Twitter上にも多数投稿されていました。

ここではその一部を掲載していきたいと思います。

 

八戸ノ里駅だけでなく、大阪難波駅での影響について投稿する方もいました。

人身事故によってダイヤの乱れも生じたので、「電車が来るまで時間をどうつぶすか…」と考えていた方も多かったのではないでしょうか。

近鉄奈良線 八戸ノ里駅で起きた人身事故の原因は?

今回の人身事故の原因について調べてみました。

警察などからの発表ではありませんが、ネット上では「事故の直前まで彼女と電話をしていた。事故の情報が欲しい」といった情報がありましたが、飛び込んだのか、誤って転落したのかまではわかりませんでした。

近鉄奈良線 八戸ノ里駅で起きた人身事故の身元情報は?

今回の人身事故に遭った方の身元情報について調べてみました。

詳しい身元情報についてはわかりませんでしたが、先ほども触れた「彼女と直前まで電話していた」という情報が正しい情報であれば、事故に遭った方は女性だと思われます。

ネットの反応

現場となった駅だけでなく、他の駅を利用する方にも大きな影響があったことがわかりました。

夜ですし、終電のことを考えると不安だった方も多かったのではないでしょうか。

まとめ

多くの方に影響を与えた人身事故だったことがわかりました。

事故の概要については情報が見つかりましたが、事故に遭った方の安否についての情報がなかったので心配ですね…。

-事故, 国内ニュース

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//