日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

事故 国内ニュース

京成本線船橋駅で人身事故!状況画像や身元情報は?目撃者やネットの反応も

投稿日:

2020年2月11日。祝日だったこの日に人身事故が発生したとの事です。

なにが起きたのか、目撃者の情報を参考に調べてみました。

 

京成本線船橋駅で人身事故の概要

2020年2月11日(火)、京成本線京成船橋駅で人身事故が起きました。

事故の影響で、東中山~八千代台駅間での運転見合わせとなりました。

事故が起きた時間は定かではありませんが、14時40分のレスキューナウニュースでは「振替輸送を行っています」とのことでしたが、15時25分には「運転を再開しています。なお、ダイヤが乱れています。」という情報でした。

京成本線船橋駅で起きた人身事故の当時状況、画像は

京成本線船橋駅で起きた人身事故の当時状況についてですが、以下のTwitterより「タイフォン鳴って、ゴトゴトって音がして急停車。轢いた音だったのか?」という情報がありました。

当時の画像についても集めてみました。

 

事故にあわれた方の安否が気になります…。

 

事故現場画像といっても、電車が停車している画像しかありません。

祝日だったこともあり、昼間の時間帯でもかなりの人が足止めされ駅が混雑した様子がうかがえます。

京成本線船橋駅で起きた人身事故の原因は?

京成本線船橋駅で起きた人身事故の原因については、なにも発表されていないのでわかりません。

・ホームから落下

・自殺

などが考えられますが、なにも報道されていないので事実はわかりません。

京成本線船橋駅で起きた人身事故の身元情報は?

京成本線船橋駅で起きた人身事故の身元情報についてもまったく報道されていません。

安否も男女のどちらかも年齢などについても確認できませんでした。

目撃者やネットの反応

京成本線船橋駅で起きた人身事故当時に居合わせた方の反応や、この事故に対するネットの反応です。

この列車に乗り合わせた人、まさにこの列車に乗り込もうとしていた人にとっては衝撃的な事故だったでしょう。

予定が狂ってしまった方もたくさんいると思いますが、事故ばかりは気を付けようがありませんね。

まとめ

人身事故。いったい何が起きたのでしょうか。

報道がされないのは自殺だったから、故人やご家族のために報道を規制しているのでしょうか。

なにが起こったのか。どんな理由で事故が起こったのか。その後どうなったのか…。気になりますが情報がありません。

祝日の昼間、船橋駅で起きた人身事故。原因がわかりません。

もし自殺だったとしたら、こんな悲しいことはありませんね。命は1つだけなのですから。

-事故, 国内ニュース

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//