日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

動画

『波よ聞いてくれ』の見逃し配信動画フルを無料視聴する方法やサイトは?kissanimeやアニポで見られるのか視聴方法についてまとめ

投稿日:

2020年4月3日から放送が開始されたアニメ「波よ聞いてくれ」。

 

今回は、「波よ聞いてくれ」を無料でフル動画を視聴する方法についてご紹介します。

また、kissanimeやアニポで見られるのかや、視聴方法についても調べてみました。


本ページの情報は2019年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください

「波よ聞いてくれ」を見るなら、断然U-NEXTがおススメです!

「波よ聞いてくれ」1話の見逃し配信を無料視聴できるのはこちら (U-NEXT)

 

U-NEXTでは、4月3日から「波よ聞いてくれ」が見逃し配信されています!

無料お試し期間を利用して無料で視聴することができるのです。

そして無料お試し期間が終了して、月額1,990円(税抜)で楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいます!

 

少し高いかな?と思う方もいるかもしれませんが、動画配信以外にもものすごくサービスが充実しています。

 

特に漫画やアニメに強く、U-NEXTにしかないものもとても多いです。

 

全てが無料作品ではなく、有料のものもあります。

しかし月額料金を支払うようになると、毎月1200ポイントがもらえます。

このポイントを使って作品を見ることができ、レンタルしにくい男性向けの作品なんかも見ることができるんですよ!

 

家族でU-NEXTを見ることもできます。

1つの契約でアカウントを4つまで作ることができます。

家族みんなで好きな時に好きな動画をそれぞれ見られるので、とっても便利ですよね。

 

休みの日に一日家でゆっくりU-NEXTを楽しむ・・・私もぜひやりたいです。

本当に破格のサービスだと思います!

 

U-NEXTに登録する方法は? 

ではU-NEXTの登録方法をご紹介していきましょう。

 

登録方法は2ステップのみ!

まずこちらからU-NEXT公式サイトへ。

 

真ん中の「31日間無料トライアル」をクリックします。

「次へ」をクリックし、必要なお客様情報を入力します。

 

このときメールアドレスを入力することになります。

もし解約することになった場合には必要になりますので、後で分からなくならないよう登録したメールアドレスはきちんと控えておくようにしましょう!

 

「次へ」をクリックすると、クレジットカードを入力する画面になりますので、

入力し「送信」をクリックします。

 

なおスマホですとキャリア決済も可能ですので、ご希望の支払い方法を選択しましょう。

キャリア決済とは、「ドコモ払い」、「auカンタン決済」、「ソフトバンクまとめて支払いorワイモバイルまとめて支払い」です。

 

これで、31日間無料お試し登録が完了です!

すぐに動画を見始めることができます!

4月3日から「波よ聞いてくれ」がU-NEXTで見逃し配信されるのでこの機会にぜひ!

波よ聞いてくれはkissanimeやアニポで無料フル視聴できるの?

・kissanime

波よ聞いてくれは、kissanimeで視聴することはできませんでした。

 

・アニポ

アニポでも動画は見当たりませんでした。

よってこちらでも波よ聞いてくれを無料でフル視聴するのは難しいでしょう。

 

・FC2

こちらも動画サイトとしては有名なので検索してみました。

しかし上記と同じくフル視聴するのは難しいでしょう。

 

またこのような動画投稿サイトは、フル視聴のものがアップされていたとしても

違法アップロードの可能性があります。

 

すぐに削除されることがほとんどですが、違法にアップロードされたものの視聴は

自己責任で行ってくださいね。

 

無料サイトで動画視聴をするリスクは何?

無料の動画サイトに映画がフルでアップロードされていることがありますが、最近は規制が厳しいためすぐに削除されることがほとんどです。

 

そして視聴することにはリスクも伴いますので、それをご紹介します。

 

・動画のURLをクリックしたのに、変なサイトに接続した

・サイトが重すぎて再生できない

・広告がたくさん表示されて、広告先にすぐにつながってしまう

・広告が常にパソコンに表示されるようになってしまう

・ウイルス感染してしまい、再起不能

実はこんなにもリスクがあるのです。

 

違うサイトにつながったり、重すぎてつながらない場合は

すぐに対処すれば被害はないのですが、

動画が始まったら広告が常にパソコンに表示されるようになり、それを解除するのがものすごく大変になることがあります。

 

そして最悪の場合、ウイルス感染してしまって端末が使えなくなるケースがあります。

ウイルス感染で大切なデータが被害に遭ったり、最悪個人情報を抜き取られる可能性もあります。

ですので無料動画サイトで無料で視聴するのはおすすめできません。

 

しかし大丈夫です!

リスクなくU-NEXTを使えば安心して映画をフル視聴することができますよ。

「波よ聞いてくれ」1話の見逃し配信を無料視聴できるのはこちら (U-NEXT)

U-NEXTで本当にフルの動画を無料視聴できるの?

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスです。

映画だけでなくドラマやアニメもありますので、たくさんの動画を視聴することができるんです。

 

そしてなんといっても、31日間無料で動画を視聴することができます。

登録することで受けられる特典はこちらです。

まず31日間無料で見放題です。見放題、読み放題のアイコンがついたものが対象になりますが、動画だけでなくコミックや雑誌も読めちゃうんです!

 

さらに最初に登録すると600ポイントがプレゼントされます。

このポイントを使って、先行配信の動画や最新の雑誌、コミックを楽しむことができます。

1ポイント1円換算ですので、最初に登録するだけで600円分のポイントがもらえちゃうんですね!

 

もちろんリスク面も安心です。

CMなく動画を見ることができ、変な広告が出てきたりウイルス感染することもありません。

 

最初の31日間は無料でU-NEXTを楽しむことができます。

それ以降は、月額1,990円(税抜)で楽しむことができます。

もちろん最初の31日以内で解約すれば、料金はかかりません。

お金を払う前に実際のU-NEXTのサービスを体験することができるのはとっても魅力的ですね。

 

ではなぜU-NEXTがおすすめなのか、他のサイトと比較をしてみました。

 

  1、HULUとの比較

波よ聞いてくれはHULUでの配信は4月7日から始まります。

 

しかしHULUはお試し期間が14日間しかありません。

その点、U-NEXTは倍以上の31日間も無料で楽しむことができます。

 

14日間では体験しきれないこともあるかもしれませんので、少しでも長いほうがいいですよね。

 

  2、TSUTAYAディスカスとの比較

TSUTAYAディスカスは自分でCDやDVDを頼んで自宅に届けてもらうサービスです。

私も実際に使っていてとても便利だったのですが、借りたいものが貸し出し中の場合はずーっと待たなければなりません。

人気作品は何ヶ月たってもレンタルできないこともありました。

 

さらに郵便での配達になるので、追跡サービスはあるのですが家に届かないこともありました。

結局郵便局で止まっていて自分で取りに行ったこともありました・・・。

 

見たいときにすぐに見ることができないのがデメリットかもしれません。

 

  3、Amazonプライムビデオとの比較

波よ聞いてくれはAmazonプライムビデオでまだ視聴することができません。

 

そしてAmazonプライムビデオはお試し期間が30日間なので、少しだけU-NEXTの方が長いですね。

また作品数も圧倒的にU-NEXTのほうが多いので、U-NEXTが断然おススメです!

 

ちなみにほかの動画配信サービスと比べても、作品数はU-NEXTが一番豊富です。

31日間だけでは見切れないほどの作品数かもしれません!

「波よ聞いてくれ」1話の見逃し配信を無料視聴できるのはこちら (U-NEXT)

波よ聞いてくれのあらすじ、口コミ評判

波よ聞いてくれのあらすじはこちらです。

 

舞台は北海道、札幌。スープカレー屋の店員・鼓田ミナレは、酒場で隣り合った男・麻藤に失恋話を打ち明けていた。翌日、仕事中にミナレが耳にしたのは、ラジオから流れる自分の声……!?

 実はラジオ局のディレクターである麻藤は失恋話を密録し、生放送で流していたのだ。ラジオ局に駆けつけたミナレに麻藤は悪びれもなく告げる。「無音が3秒続けば放送事故だ。止めるからにはアンタが間を持たせるんだぜ?」──ぶっつけ本番、ミナレはマイクの前に立つ。

引用: https://www.famitsu.com/news/202004/02195952.html

 

波よ聞いてくれの口コミ評判も調べてみました。

「面白い」という声がたくさん聞こえてきます!

第2話の放送も楽しみですね!

 

まとめ

以上、波よ聞いてくれを無料でフル動画を視聴する方法について、kissanimeやアニポで見られるのかや、視聴方法についても調べてみました。

 

無料動画サイトの危険性はよくお分かりいただけたでしょうか・・・。

後で後悔することのないよう、ぜひU-NEXTの動画配信サービスで安心してダーリンは危機一髪!を楽しみましょう!

U-NEXTでは、4月3日から波よ聞いてくれが配信されています!

 

31日間の間に解約をすれば、料金は一切かかりません!

実際に使ってみて継続するかどうかを決められるので、まずは31日間じっくりとU-NEXTを楽しんでみてください!

 

いつキャンペーンが終了するか分かりませんので、今のうちにぜひお試しください!

「波よ聞いてくれ」1話の見逃し配信を無料視聴できるのはこちら (U-NEXT)

-動画

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//