日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

エンタメ 芸能

有安杏果結婚相手の名前顔画像を特定!馴れ初めやプロポーズの言葉も調査!

投稿日:

元ももいろクローバーZのメンバーであった有安杏果さんがインスタグラムで嬉しい報告をされました♡

 

有安杏果(ありやす ももか)さん

1995年3月15日生まれ

0歳から芸能活動を始め、CMやドラマ、MVなどに出演多数

 

2018年1月までももいろクローバーZの一員として活躍し、約1年の休養期間を経て、今年1月15日に個人事務所の設立と音楽・写真活動の再開を発表しました。

有安杏果さんについて詳しく調べてみました。

 

有安杏果が結婚を発表!

今年から歌手・写真家として新たな活動をスタートさせた有安杏果(24)さんが24日、かねてより交際していた一般男性と23日に入籍したことを発表しました。

結婚したこと発表した公式サイトによりますと、

”「0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします。いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました」。

 

 そして「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対してさらなるいろいろな夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です」”

 

とつづられていました。

 

有安杏果さん公式インスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

♪ ファンの皆様へ いつも温かい応援ありがとうございます。 私、有安杏果はこの度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。 0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします。 いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。 彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です。 今日に至るまで、たくさんの方々に支えていただいたことを心から感謝しています。 本当にありがとうございます。 まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。 どうか今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。  有安杏果

有安杏果(@ariyasu_momoka_official)がシェアした投稿 –

有安杏果の結婚相手は誰?顔画像や名前は?

有安杏果さんのお相手についての情報です。

お名前は児島直樹さんでした。内科医の医師ということです。

引用元:https://www.hospita.jp/detail/1231356/

児島直樹さんのプロフィールや経歴は?

名前:児島直樹さん

年齢:49歳

職業:内科医師 (心療内科専門医) 

(現在は有安さんが所属している個人事務所「アプリコット」の代表もしています)

勤務先:医療法人社団奏友会あんずクリニック院長 内科 / 心療内科 / 精神科 / 神経内科

勤務先所在地:東京都杉並区梅里1-7-15 カーニープレイス杉並3階

 

-経歴-

・東京医科大学医学部卒業

・田附興風会 医学研究所 北野病院 勤務

・大阪大学大学院医学系研究科 精神医学教室 入局

・大阪大学医学部附属病院 勤務

・国立精神・神経医療研究センター病院 勤務

・あんずクリニック院長

・現在に至る

有安杏果と児島直樹さんの馴れ初めは?

有安さんはもともと、喉にポリープができたり、インフルエンザになったり、航空性中耳炎になったり、花粉症だったりと体調を崩すことが多く、昔からずっと山王病院のボイスセンターに通っていたそうです。

そこの先生に紹介してもらったのが現在の結婚相手の児島直樹さんでした。

2016年7月3日に横浜アリーナで初めてのソロコンサートをやる前に「1人で体調を保てるかどうか不安です」と相談し、そこで紹介してもらったそうなので、出会いは2016年7月ということですね。

お付き合いが始まったのは2018年の春だということです。

プロポーズの言葉は?

夏のツアー(7~8月)が終わったあとだったようです。

下記引用元:https://www.cinra.net/interview/201911-ariyasumomoka_yjmykcl

”私の好きなご飯屋さんへ行ったときに、なんかちょっとそういう雰囲気が出てきて、「これ絶対プロポーズじゃん」とか思って(笑)。とはいえ冗談かなとも思って、私が「え、これプロポーズの流れじゃないよね?」みたいな感じで言ったら、本当にそうだったみたいで。めっちゃ一生懸命、ちゃんと言おうと思ってくれてたみたいなんですけど、私が台無しにしてしまって(笑)。

 

私が先に勘繰っちゃって言ったがために、普通にご飯食べて、「ずっと一緒にいてください」「はい」みたいな感じでした(笑)。ロマンチックに、夜のどこかで、パカッ……とかそういうのはなかったです(笑)。”

 

というわけで、プロポーズの言葉は

「ずっと一緒にいてください」で、返事が「はい」だったのですね!

ネットの反応

まとめ

有安杏果さんが年上のお医者様とご結婚されました!

私は具合悪くなるといつも思うんです、「旦那さんがお医者さんだったらなぁ~」と。

ま、つねに困ると思うんですけどね。「美容師さんだっらなぁ~」「獣医師だったらなぁ~」などなど(笑)頼れる年上のお医者様、兼個人事務所の代表ですから、どんな時でも不安なく幸せに過ごせることと思います。

有安さんのあのかわいらしい笑顔がずっと続くと思うと幸せな気持ちになりますね。

-エンタメ, 芸能

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//