日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

エンタメ 芸能

橋本マナミ結婚相手の名前や顔画像は!旦那との馴れ初めは?さびしんぼの会とは!

更新日:

橋本マナミさんが結婚を発表しましたね!最近芸能人の結婚ニュースが多くてとても嬉しいです!

タレントやグラビアだけでなく女優としても活躍している橋本マナミさん。

いったいどんな方と結婚をするのか気になりませんか?

 

そこで橋本マナミさんの結婚相手の名前や顔画像、馴れ初めやさびしんぼの会についてまで、詳しくご紹介していきます!

 

橋本マナミが年下の勤務医と結婚!

橋本マナミさんがご自身のブログで結婚を発表しました!

お相手はかねてから交際していた、1歳年下の一般男性で、勤務医をされているということなんです!

引用:https://lineblog.me/hashimotomanami/

 

30代半ばになり「結婚を意識した時、私のこれまでの人生を肯定しつつ、仕事を理解し、将来を共に歩める素敵な方と出会いました」とお相手のことを紹介されています。

 

最近壇蜜さんも結婚を発表されたばかりで、壇蜜さんと橋本マナミさんには大勢の男性ファンがいらっしゃいますよね!

 

二人がほぼ同時期に結婚したということで、ショックを受けている方も多いのではないでしょうか・・・。

 

そんな橋本マナミさんを射止めた旦那さんについて、詳しく見ていきましょう!

結婚相手の名前や顔画像、経歴は?

橋本マナミさんの旦那さんは一般男性ということで、現時点で名前や顔画像は公開されていませんでした。

 

ですが雰囲気としては、歌手の河口恭吾さんをより文科系男子にした感じ、ということなんです!

引用:https://twitter.com/kyo5kawaguchi 

 

橋本マナミさんが現在35歳、旦那さんは1歳年下なので34歳ということなんですが、とても渋くてかっこいい雰囲気ですよね!

 

その他旦那さんについては、

別の知人は「彼女は実はおっとりして“結婚相手は学者のような人が理想”と言っていたからドンピシャ。年下だけど、落ち着いていて知的で頼りがいがある」と語る。一方でお相手の男性についても「橋本さんの親しみやすくて飾らない素顔にひかれたようです」と話している。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/27/kiji/20191126s00041393405000c.html 

 

ということなんですね。

 

学者のような人が理想ということですが、ドンピシャなお相手を見つけていたんですね。

一切交際報道がなかったので驚きましたが、2年弱もドンピシャなお相手と交際を続けていたんですね。

 

旦那さんは現在病院に勤務している医師。

病院勤務ですと本当に多忙な中、橋本マナミさんとの時間を作っていたということなんですね。

 

きっと真面目で素敵な旦那さんなんでしょうね。

橋本マナミと旦那の馴れ初めは?

では医師とタレント、女優である橋本マナミさんはいったいどこで出会ったというのでしょうか!!

 

二人の馴れ初めですが、

 

・2年前のクリスマス

・橋本マナミさんが開催する「さびしんぼの会」で出会う

・メンバーは10人ほどで、芸能人は橋本マナミさんのみ

・旦那さんはこの時初参加

・出会ってすぐに意気投合!

 

ということなんです。

 

出会ってすぐに意識し合ったようで、旦那さんはみんなではしゃいでいても静かにほほ笑むタイプ。そんなところに橋本マナミさんは惹かれたみたいです。

 

芸能人と出会うことって私たちは普段ほとんどありませんが、ひょんなことから出会って結婚にまで至ることもあるんですね!

 

交際を開始してからすぐに結婚を意識し、最初のデートからもう

「結婚を前提に交際したい」と橋本マナミさんに伝えていたんだとか。

そして今年の8月8日にプロポーズされ、すぐにOKをしたそうです。

 

もう出会うべくして出会った二人といった夫婦なのではないでしょうか。

婚前契約?

さて、橋本マナミさんは結婚の際婚前契約を結んだというのですが本当なのでしょうか。

 

実はお互いの両親に挨拶を済ませた二人は、「婚前契約」を結んだということです。

 

(1)女優OK(2)グラビアOK(3)朝の見送りなし

の3カ条を結んだというのです。

 

今まで努力してこの地位を築き上げた橋本マナミさんの仕事を理解し、全面的に認めるといった内容ですね。

 友人は「ベッドシーンだってある女優業も、セクシーショットが求められるグラビアも、その作品に必要であればやると思います。朝の見送りは勤務医という職業柄、早く家を出ることもある。彼女の健康と美容を考えて睡眠を取ってほしいと考えたのでしょう」と語る。橋本も栄養を考えた手料理で男性をサポートすることを決めているという。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/27/kiji/20191126s00041393405000c.html 

 

仕事と生活リズムのことを考えて、事前に婚前契約をしたのは素晴らしい発想だと思います。

結婚してからこういうことで揉めることってあったりしますもんね・・・。

 

お互いとても大人だな~というように感じました!

さびしんぼの会とは

二人が出会ったきっかけでもある、さびしんぼの会とはいったいどんな会なのでしょうか。

 

実はこの会は橋本マナミさんが開催しているものなんです。

毎年高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催している、いわゆる同窓会のようなイベントなんだそうです!

 

芸能人は橋本マナミさんのみということですから、今でも高校の友人を大切にしていて素晴らしいですよね。

 

しかもさびしんぼの会を通して結婚するなんて、もう自分で旦那さんとの運命を引き寄せたといっても過言ではないですよね。

 

しかも橋本マナミさんは以前のインタビューで、

以前は結婚願望がまったくなかったんですけど、ここ2年くらいのうちに、いきなり芽生えましたね。やっぱり遺伝子を残したいっていうんですかね。

できれば3人産みたいんです。時間がないんですけど(笑)。男の子2人に女の子1人が理想ですね。

引用:https://taishu.jp/articles/-/56291?page=1 

 

ということを語っています。

このインタビューが2017年11月なので、まさに旦那さんと出会う直前!!

 

その後すぐに運命の方と出会って結婚・・・。いろいろと引き寄せていたんですね。

ネットの反応

やはり壇蜜さんとの結婚時期が話題になっていますね~!

そして一般男性と結婚できるということで、希望を見出した方も多そうです!!

まとめ

以上、結婚を発表した橋本マナミさんについて調べてみました。

 

旦那さんのお名前や顔画像は分かりませんでしたが、きっと素敵な方なんだろうな~と思います。

 

本当におめでとうございます。お幸せに!

-エンタメ, 芸能

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//