日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

ドラマ

「あなたの番です」メイキング映像カメラの向こうがHuluで配信! ネタバレ感想、NGシーンや裏側など

投稿日:

2019年4月~9月まで、2シリーズ放送された超話題ドラマ「あなたの番です」通称「あな番」のメイキング映像が12月10日より配信されました。

最終回では意外な結末でモヤっとした方もいたのではないでしょうか?なんとなく「まだ続くのかな?」と意味深なラストでしたよね。

配信された動画のタイトルは『「あなたの番です」メイキングカメラの向こう』です。

気になるこの動画について調べてみました。

 

「あなたの番です」メイキング映像「カメラの向こう」を視聴する方法

「あなたの番です」の最終回になんとなくモヤモヤしていた私は、『「あなたの番です」メイキングカメラの向こう』が観たいと思い、Huluで配信されたのはわかっていたのですが何とか課金せずにテレビや他のサイトで観られないものかと探してみました。

YouTubeにもありましたが・・・残念ながら全部を観ることはできませんでした。テレビでの放送も見つからず。やはりHuluでしか観ることができませんでした。

 

ただHuluには「2週間のお試し期間」があるので、この期間内に『「あなたの番です」メイキングカメラの向こう』を観てしまって解約すれば課金しなくても済みます!

もし「あなたの番です」をまだ観たことがなくて気になっていた方も、2週間以内なら「あなたの番です」の本編20話とスピンオフ作品「扉の向こう」20話、そしてメイキングカメラの向こうまで観られるんですよ!これは時間を作ってから登録しなくちゃですね(笑)

「あなたの番です」メイキング映像「カメラの向こう」のネタバレ

気になる「あなたの番です」メイキング映像「カメラの向こう」ですね。

ここでちょっとだけネタバレ!

 

約20分ほどの動画が7話詰まっています。時間的には短いですがここには「あな番」がギュっと詰め込まれていてまだ終わってから3か月しか経っていませんが懐かしく思えます。

 

■ラブラブ夫婦の向こう

■フィットネスの向こう

■お鍋の向こう

■衝撃シーンの向こう

■「あな番」ブームの向こう

■ひまわり畑の向こう

■ハッピー・バースデイの向こう

 

「あな番」ファンの方なら題目を見ただけでシーンが想像できちゃうかもしれないですね。

「あなたの番です」メイキング映像「カメラの向こう」の感想

とっても評判がいいですね!

「あなたの番です」特別編やHuluオリジナルも配信中!

菜奈(原田知世)の葬儀を終えて、茫然自失の翔太(田中圭)。

“年の差新婚夫婦”の翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)がどのように出会い、マンション「キウンクエ蔵前」へと引っ越してくることとなったのかが描かれています。そしてこれまでに起こった10件の奇怪な事件について総ざらいし、神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)2人の刑事が捜査資料を基に一連の事件の関連性や犯人について解明を試みるも…。

ひとりきりの部屋で菜奈を思い出し、寂しくて仕方ない翔太。彼はふと、菜奈が仕事で使っていたパソコンに電源が入っていることに気付き翔太がパソコンに触れると、菜奈が遺した日記アプリが見つかります。菜奈の日記を読み続ける翔太。すると、パソコンに1通のメールが届き…。

翔太は、菜奈の本当の最期の姿を見て、翔太は犯人への怒り、菜奈を守れなかった自分に対する怒りを爆発させるのだった。

 

またHuluではオリジナル番外編として番外編・過去の罪で殺人鬼になった犯人である〇〇の過去を描いています。最終回を観た方は必見ですね!

まとめ

「あなたの番です」はものすごい人気で、ご覧になった方もたくさんいらっしますよね。

翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)の思いやり溢れる愛情や、クールなのに変わってるどーやん(横浜流星)も愛おしい!可愛い黒島ちゃん(西野七瀬)やちょっと怖いほど不気味な尾野ちゃん(奈緒)の姿も見てみたいです。

「あなたの番です」メイキング「カメラの向こう」が気になりませんか。

-ドラマ

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//