日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

映画

私がモテてどうすんだ(映画)キャスト、あらすじやネタバレ!原作や主題歌、感想口コミも調査

投稿日:

漫画「私がモテてどうすんだ」の映画化が発表されました。

主演は吉野北人さんで、公開は2020年夏です。

 

公開まではまだ少し時間がありますが、今から楽しみですよね~!

今回は映画「私がモテてどうすんだ」のキャストやあらすじなどを紹介していきたいと思います。

さらに、原作についても紹介していきましょう!

 

私がモテてどうすんだ(映画)とは

「私がモテてどうすんだ」(映画)は、累計300万部を突破した大人気漫画です。

2020年7月10日から全国で公開されます。

 

主演を務めるのは、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE・吉野北人さんです。

吉野北人さんにとっては「私がモテてどうすんだ」が初主演映画になるので、ファンの方々はとても楽しみでしょうね~!

 

原作やほかのキャストについては、後程詳しく紹介していきます。

とにかく今から公開が楽しみで仕方がありません!

私がモテてどうすんだ(映画)のあらすじ

先ほど主演は吉野北人さんだと紹介しましたが、

「主演は女の子じゃないの?」と疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれませんね。

タイトルに「私」とあるので、そう思われてしまうのかもしれません!

しかし、ヒロインがBLを愛するいわゆる“腐女子”で、主役は男の子なのです。

 

ヒロイン・芹沢花依は「王子様のとなりには王子様!」と思うくらい超ド級のヲタク腐女子です。

クラスのイケメン男子たちのBLを妄想する日々・・・

 

しかし、ある日、愛するシオン(アニメのキャラクター)が死んでしまったことがショックで1週間の絶食をし、激ヤセします。

ちなみに、元々はどちらかというとぽっちゃり体型でした。

 

そして芹沢花依は、激ヤセしたことをきっかけに、誰もが振り向くほどの美人に変身するのです!

モテまくりの毎日が始まり、さらに学校のスーパーイケメン4人が迫ってくるラブコメディとなっています。

 

あらすじだけでも面白いですよね~

これが映画で実写化されるとなると、面白さ倍増かと思います!

 

さて・・・

気になるのはキャストではないでしょうか?

ヒロインは誰が演じるのか気になりますよね~

では、次で紹介していきましょう。

私がモテてどうすんだ(映画)のキャストは

原作を知っている方ならなおさらキャストが気になると思います・・・

さっそく紹介していきましょう。

 

主演を務めるのは、吉野北人さん!

高校3年生の先輩・六見遊馬を演じます。

映画初主演ということで、「気合いを入れて作品に臨ませていただきました」と明かしています。

見た目や話し方にも拘り、しっかりと役作りをしたようです。

注目ですね~!

 

次に、映画のタイトルの「私」を演じてる方は、2人いらっしゃいます。

最初が富田望生さんで、激ヤセ後は山口乃々華さんです。

富田望生さん、最近とてもよく見かけますね!

これからますます活躍していくのではないでしょうか?

 

山口乃々華さんはE-girlsのメンバーです。

もちろん美人なので、私生活ではモテモテでしょう~

 

クラスの人気者・五十嵐祐輔を演じるのは、神尾楓珠さん。

神尾楓珠さんは、ドラマ「3年A組」で注目を集めましたよね!

まじめで爽やかで優しくてイケメンという、クラスの人気者を演じます。

 

意地悪なチャラ男・七島希を演じるのは、伊藤あさひさん。

芹沢花依が大好きだったシオンに似ているので、陰では3Dシオンと呼ばれています。

 

最近だと、ドラマ「4分間のマリーゴールド」に出演されていましたね。

今回が少し意地悪な役なのですが、それがまた女の子にはモテるのでしょうね~!

 

最後は、後輩・四ノ宮隼人を演じる奥野壮さんを紹介します。

成績優秀で優等生なのに、ツンデレな後輩ということで、女の子にはたまらないのではないでしょうか!

しかもこんなに可愛い美少年が後輩だなんて、幸せ過ぎますよね・・・

 

と、いうことでキャストの紹介をしていきましたが、いかがだったでしょうか?

いま注目の最旬スターが揃っていますよね!

これは見逃せませんね~!

私がモテてどうすんだ(映画)のネタバレのネタバレ、結末は?

先ほどあらすじを紹介しましたが・・・

モテ始めた芹沢花依は、真っ当な恋愛をする努力を始めるのです。

 

「BLが好きなのに、私がモテてどうすんだ」というのがこの映画です。

葛藤しながらも彼らと過ごす日々・・・

そんな芹沢花依に与えられたのは

“4人のうちの誰かを選ばなければいけない”というミッションです。

 

悩みながらも出した答えとは一体・・・!?

 

ちなみに原作では、六見遊馬と付き合うことになります。

そしてキスの嵐・・・

 

どこまで描かれるのかは、劇場で確認するしかないですね~!

私がモテてどうすんだ(映画)の原作は?

原作は、ぢゅん子さんが手掛け同名漫画です。

累計300万部も突破していますし、2016年にはテレビアニメ化もされています。

「私がモテてどうすんだ」の人気っぷりは明らかですね!

 

別冊フレンドにて、2013年から2018年まで連載されていました。

単行本は全部で14巻発売されています。

 

原作を読んでいない方はぜひ原作も読んでいただきたいです。

やっぱり、同じストーリーでも多少は違うシーンがありますし、漫画と映画じゃまた違った楽しみ方ができますからね~!

私がモテてどうすんだ(映画)の主題歌は?

主題歌も気になりますよね~!

調べてみたのですが、現段階ではどうやら明らかになっていないようですね・・・

 

主演を務める吉野北人さんがTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーなので、主題歌を担当する可能性がありそうですよね~

私がモテてどうすんだ(映画依)の口コミや感想

楽しみにしている方ももちろんいらっしゃいますが、

出演者のファンの方は、どこまで描かれてしまうのか心配をしているようですね~

 

気持ちがわからなくもないですが、原作がとても面白いので間違いなく最高な映画になるかと思います!

公開まで待ちきれませんね~!

 

私がモテてどうすんだ(映画)の原作やアニメを今すぐ観るには?

漫画が原作の映画が公開されるとなると、

公開前に原作を読みたくなりますよね~!

 

U-NEXTで今すぐ読むことができます。

「私がモテてどうすんだ」はアニメも放送されているので、アニメも観ることができます。

U-NEXTは月額制の動画配信サービスですが、31日間無料体験ができるのでまずは体験だけでも可能です。

 

無料で読み放題・見放題なんて、最高ですよね~!

ぜひ今すぐ登録しましょう!

アニメ私がモテてどうすんだはこちらで観れます! マンガ私がモテてどうすんだはこちらで読めます!

まとめ

「私がモテてどうすんだ」の映画実写化についてまとめていきました。

キャストがとにかく大注目の俳優さん揃いですよね~!

原作が面白いので、映画も大ヒットすること間違いないでしょう!

-映画

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//