日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

映画

花束みたいな恋をしたロケ地撮影場所は?エキストラ募集情報も調査!

更新日:

映画「花束みたいな恋をした」がいよいよ2020年の冬に公開されます!

菅田将暉さんと有村架純さんが主演ということで、話題になっていますよね。

 

そこで花束みたいな恋をしたのロケ地、エキストラ募集情報まで詳しく調べてみました!

 

花束みたいな恋をしたクランクイン!

花束みたいな恋をした、2020から撮影が開始されるという情報がありましたが、1月12日の公式ツイッターで無事クランクインしたことが発表されました!

その後も順調に撮影が進んでいるようです。

公開は2020年冬が予定されています。

今から公開が楽しみですね・・・!

関連記事:花束みたいな恋をした(映画)キャストあらすじネタバレは?原作や口コミも調査!

花束みたいな恋をしたとは?

ではいったいどんな映画なのかをチェックしておきましょう。

 

この「花束みたいな恋をした」は、あの「東京ラブストーリー」、「カルテット」などのドラマを手掛けたあの坂元裕二さんのオリジナル脚本の作品です。

 

現代版の東京ラブストーリーともいわれているんです!

東京の井の頭線、明大前駅で終電を逃したことで偶然出会った男女二人が、5年間の恋の行方とリアルな姿を描き出しているラブストーリーとなっています。

 

監督は「いま、会いにゆきます」「映画 ビリギャル」などのメガホンを取った土井裕泰監督。

 

それを菅田将暉さん、有村架純さんという今実力のある俳優さん二人が演じるということもあってすごく楽しみですよね。

 

私も見に行こうと思います!

花束みたいな恋をしたのロケ地はどこ?

ロケ地の情報についても調べてみました!

 

先ほどご紹介したとおり、主役の二人は井の頭線の明大前駅で出会います。

ということは、ロケ地は明大前駅が使われることは間違いなさそうですよね。

実際にもうすでに明大前駅での撮影をしたという情報もありました!

その他の場所の決定しているロケ地や目撃情報を調べてみたのですが、今のところ発見できませんでした・・・。

 

出会ってから5年間が描かれるので、会社やデート風景など都内を中心にこれから撮影が進むことが予想されます。

 

分かり次第追記していきたいと思います!

関連記事:花束みたいな恋をした(映画)キャストあらすじネタバレは?原作や口コミも調査!

花束みたいな恋をしたのエキストラ募集情報は?

エキストラ募集情報についても調べてみました。

現在、エキストラの登録を募集していました!

https://ssl.formman.com/form/pc/UV7JUMdHiuk14oXz/ 

 

募集日程が決まり次第登録しておくとメールでエキストラ情報を受け取ることができますので、エキストラに参加したいという方はぜひ登録しておきましょう!

 

これを見ると、2020年1月上旬~2月末が撮影期間になっていますね。

撮影場所は東京都内、東京近郊となっています。

ロケ地、エキストラについてのネットの反応は

  

エキストラ情報チェックしている方、たくさんいらっしゃいました!

菅田将暉さんや有村架純さんのファンの方はもしかしたら会えるかもしれないので、ぜひ参加したいですよね!

 

明大前駅は明治大学和泉キャンパスがありますので、明大生は参加しやすいかもしれませんね!

まとめ

以上、映画「花束みたいな恋をした」のロケ地やエキストラ募集情報をご紹介してみました。

 

撮影ははじまったばかりですのでこれからまだエキストラの募集があるかもしれませんね!

 

ぜひ気になる方は登録しておきましょう。

関連記事:花束みたいな恋をした(映画)キャストあらすじネタバレは?原作や口コミも調査!

-映画

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//