日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

映画

映画事故物件恐い間取り亀梨和也主演!キャストあらすじネタバレは?原作口コミも調査!

投稿日:

「事故物件住みます芸人」として活躍している松原タニシさんが書いたノンフィクション書籍「事故物件怪談 恐い間取り」が、亀梨和也さん主演で「事故物件 恐い間取り(仮タイトル)」として映画化されることが決定しました!

原作となっている本も衝撃的な作品ですが、そんな作品を亀梨和也さんが主演で映画化…これは楽しみです!

一体どのような映画になっているのでしょうか。ストーリーもですが、キャストも気になります。

この記事では、映画「事故物件 恐い間取り」のあらすじやキャストなどについてまとめていきたいと思います。

 

事故物件恐い間取りとは!映画化決定!

「事故物件」というと、大体の方は「気味が悪い」「住みたくない」と思いますよね。

しかし、この本を書いた松原タニシさんは「事故物件住みます芸人」として、実際に何件もの事故物件に住んでいます。

その実体験をいかして書いた本が「事故物件怪談 恐い間取り」。

この本は実際の間取りも紹介しているリアルな内容となっていて、発売以来話題を呼んだ本となっています。

このようにして話題作となった「事故物件怪談 恐い間取り」ですが、亀梨和也さんが主演を務める映画「事故物件 恐い間取り(仮タイトル)」として、2020年8月28日に公開(予定)と発表されました!

原作も話題作で、亀梨さんが主演というと、もうそれだけで話題の映画になることは間違いなですね!

事故物件恐い間取りのあらすじは

映画「事故物件 恐い間取り」は、売れない芸人の山野ヤマメを中心に、物語が展開していきます。

ヤマメは先輩から「テレビに出してやる代わりに事故物件に住んでみろ」と言われ、テレビ出演と家賃の安さにつられ、過去に殺人事件が起きた物件に引っ越しました。

その部屋は一見普通の部屋でしたが、映像を撮影すると白いものが映ったり、音声が乱れたり…と、不思議な現象が起きる部屋でした。

その後、先輩に持ち掛けられた番組に出演するのですが、ヤマメの出演した番組は盛り上がり、番組からの期待も高まりました。

番組からの期待にこたえたいヤマメは、ネタのために事故物件を転々とするようになっていくのですが、様々な心霊現象に遭遇するようになっていき、ついにヤマメは「事故物件住みます芸人」として大ブレイクを果たしました。

しかし、ヤマメには「最恐の事故物件」が待ち受けていたのです…。

この続きはぜひ劇場でご覧ください!

事故物件恐い間取りのキャストは 

ここでこの映画のキャストについてまとめていきたいと思います。

現段階で発表されているのは、山野ヤマメ役の亀梨和也さんのみです。

(画像引用元:https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=14)

普段⾃分を応援してくださっている⽅々にとっても初めての姿をお⾒せできると思いますし、ホラーファンの⽅々にとっても⾃分は初めましての存在だと思うので、⾊んな⽅に楽しんで頂ける作品にできるよう撮影に励みたいと思います。

(引用元:https://www.fashion-press.net/news/57464)

物語の中でヤマメに転機を与える先輩など、今後発表されるキャストの中には有名な方も多いと思うので、今後の発表を待ちたいですね。

事故物件恐い間取りのネタバレ、結末は?

気になるネタバレ、結末については公開前の映画ということもあって情報は見つかりませんでした。

原作がある作品だと原作とは違った結末になることも多いので、これはもう映画公開を待つしかないですね。

 

事故物件恐い間取りの原作は?

映画「事故物件 恐い間取り」は、二見書房から出版されている松原タニシさんの「事故物件怪談 恐い間取り」が原作となっています。

先ほども少し触れましたが、松原タニシさんが実際に住んだ部屋での体験が書かれている作品なので、とてもリアルな作品となっています。

映画公開までまだ時間があるので、一度原作を読んでから映画を観に行くのも面白いのではないでしょうか。

事故物件恐い間取りの原作を今すぐ読むには?

ここまで読んで、原作の「事故物件怪談 恐い間取り」が気になった方も多いのではないでしょうか?

原作はU-NEXTで読むことができます!

U-NEXTなら無料体験期間もありますので、この機会にぜひ一度登録してみはいかがでしょうか?

事故物件怪談 恐い間取りはこちらで読めます!

 

事故物件恐い間取りの口コミや感想

ネット上では、あの原作をどう映画化するのかが気になるという声が多く上がっていました。

確かに亀梨和也さんが主演で、あの原作…気になりますね!

まとめ

いかがでしたか?

映画の公開予定日は、2020年8月28日です。

少し先ですし、まだ発表されていない情報も多いので、今後の発表も楽しみですね!

-映画

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//