日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

映画

あの頃。松坂桃李主演、あらすじネタバレやキャストは?原作口コミも調査!

投稿日:

松坂桃李さんの出演する映画「あの頃。」が2021年に公開されます。

気になる映画「あの頃。」のあらすじネタバレやキャスト、原作、口コミについてまとめました。

ネタバレを含んでいるので、知りたくない方はご注意ください!

 

あの頃。のあらすじは

画像引用:公式twitter

大学院受験に失敗し、バンド活動を続けながら恋人なし、金なしの生活を送っていた主人公。

松浦亜弥のPVを見たことをきっかけにハロー!プロジェクトのアイドルに魅せられ、遅すぎる青春を謳歌する。

あの頃。のキャストは?

主人公である劒樹人(つるぎみきと)役は松坂桃李さんです。

また、主人公の名前は自伝エッセイのため、原作作者の名前になっています。

画像引用:公式twitter

 

松坂桃李のコメント

誰しもが持っているであろう“あの頃”。

その時間にどんな思いがあって、どんな出来事があって今の自分が生きているのか。

原作者の劔さんのお話を伺った時、自分も“あの頃”に触れた時、ふと感じ入るものがありました。

初めてご一緒する今泉監督と共に作りあげていく「あの頃。」をスタッフ、キャストで楽しみながら形にし、お届けできればと思います。

コメント引用:公式HP

主人公のオタク仲間や主人公がアイドルにはまるきっかけとなった松浦亜弥さん、ハロプロのアイドルなどの出演は現時点(2020年1月)で公式サイト、twitterの情報はありません。

今後情報が公開されていくと思います。

 

原作が2014年発売の自伝エッセイなので、

松浦亜弥さんのPVや昔のハロプロのアイドルなど、懐かしいさを感じられる内容にあるかもしれませんね!

あの頃。のネタバレ、結末は?

主人公の劒(つるぎ)はハロー!プロジェクトのアイドルに魅せられ、アイドルのイベントでオタク仲間たちに出会い、仲間と面白おかしく遅すぎる青春を謳歌していきます。

 

しかし、時が過ぎ、仲間たちはアイドルよりも大切なものを見つけ、それぞれの道へ。

 

そんな中、オタク仲間の一人であるコズミンが癌に侵されていることを知り、バンドメンバーと再会を果たそうとします。

 

最初は面白おかしい話が続きますが、段々と切ない内容へと話が変わっていきます。

気になる方は原作を読んでみるのもありでしょう。

あの頃。の原作は?

劒樹人(つるぎみきと)原作の自伝的青春コミックエッセイ「あの頃。 男子かしまし物語」です。

 

2014年に発売され、作者の劒樹人は元神聖かまってちゃんのマネージャーだったことで知られています。

あの頃。の口コミや感想

原作ファンの方が多く、期待度が高いみたいですね!

まとめ

以上、映画「あの頃。」のあらすじネタバレやキャスト、原作、口コミについてでした!

-映画

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//