日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

事故 国内ニュース

仙山線陸前落合~愛子駅間で人身事故!当時の画像や身元情報は?ネットの反応も

投稿日:

宮城県仙台市の、仙山線陸前落合~愛子駅間で人身事故が発生しました!

いったいなにがあったというのでしょうか。

 

当時の状況から原因、身元情報まで詳しく調べてみました。

 

仙山線陸前落合~愛子駅間で人身事故の概要

5日の午前5時21分、仙山線陸前落合~愛子駅間で人身事故が発生しました。

 

現在は運転再開しているものの、人身事故の影響で仙台~山形駅間の上下線に遅れと一部列車に運休がでているということです。

仙山線陸前落合~愛子駅間でで起きた人身事故の当時の状況は?

当時の状況を調べてみました!

まだあまり情報が出ていないのですが、

 

「人がはねられた」

「朝からブルーシートが見えた」

 

などの情報が挙がっていました。

 

なお陸前落合~愛子駅間はこちらです。

5時21分ということは始発が発車する時間帯です。

今は受験シーズンのため、会社に向かう方だけでなく仙台や山形方面に向かう受験生にも影響が出たのではないでしょうか。

仙山線陸前落合~愛子駅間で起きた人身事故の原因は?

現在人身事故の原因は発表されていません。

 

ただし「人がはねられた」という情報だけが入っています。

 

電車に飛び込んでしまったのか、線路上に寝ていて跳ねられてしまったのか等詳しい原因が分かり次第追記したいと思います!

仙山線陸前落合~愛子駅間で起きた人身事故の身元情報は?

現在身元情報も分かっていません。

こちらも合わせて分かり次第追記していこうと思います!

ネットの反応

   

 

まだ電車に遅れが出ているようで、多くの会社員や学生に影響が出ています。

雨が降っているというツイートもあるので、電車を待つ皆さんは風邪を引かないように気を付けてほしいですね。

まとめ

以上、5日5時21分に発生した仙山線陸前落合~愛子駅間の人身事故について調べてみました!

 

まだ情報が少ないのですが、電車がいまだに遅延しています。

これから仙山線に乗る方は、ダイヤに気を付けてくださいね!

-事故, 国内ニュース

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//