日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

国内ニュース 生活

フィリピンパブ(YOU&ME)はどこ/住所は?愛知県蒲郡市のコロナ感染男性が立ち寄る!

投稿日:

愛知県で新型コロナウイルスに感染した男性が、フィリピンパブに行っていたことが分かりました。

 

そのフィリピンパブは「YOU&ME」というところのようなのですが場所が気になりますよね。

 

そこでフィリピンパブ「YOU&ME」について詳しく調べてみました!

 

愛知県蒲郡市のコロナ感染者が行ったフィリピンパブはどこ?

愛知県で新型コロナウイルスに感染が確認された50代の男性は愛知県蒲郡市の方です。

 

そしてなんと感染確認後に外出して飲食店に向かったことが分かっています。

 

その飲食店については特定作業が急がれていて、今回フィリピンパブ「YOU&ME」ではないかという疑惑が浮上したのです。

 

そもそも感染確認後に飲食店に行くというのが信じられないのですが・・・。

フィリピンパブ、カラオケ喫茶YOU&MEの場所はどこ/住所は?

ではフィリピンパブ、カラオケ喫茶でもあるYOU&MEを見てみましょう。

このビルの1階にお店があります。

 

お店は昼にカラオケ喫茶、夜にフィリピンパブという形態で営業しているようですが、昼も夜も従業員の方は同じ可能性が高いですよね。

 

なぜ今回このお店に男性が行ったことが分かったかというと、目撃情報があったからなんです。

 

この「YOU&ME」の前に防護服を着た人がたくさんいたという情報があがり、この感染した50代の男性が訪れたのではないかということがすぐにネット上で拡散したためです。

 

愛知県は「YOU&ME」に男性が立ち寄ったことは公表していませんが、この男性の立ち振る舞い方に対してもかなりのバッシングが相次いでいます。

愛知県蒲郡市のコロナ感染男性は誰?自宅待機無視で外出した理由は?

この男性の分かっていることは、

 

・50代男性

・愛知県三河地方在住

・両親も新型コロナウイルスに感染

 

ということだけです。

しかもこのように「コロナばら撒くぞ」と大騒ぎしていたという情報も入っています。

 

男性は新型コロナウイルスの危険性をあまり感じておらず、自宅待機に耐え切れずに外出したのかもしれませんね・・・。

 

それにしても世間がこのような状態の中、感染が分かって外に出るという気持ちが理解しがたいですね。

 

まだ50代なら仕事もしていたかもしれませんし、何よりフィリピンパブで他の方に移したらどうしようとは思わなかったのでしょうか。

 

すぐにこうしてネットでは特定されてしまいますし、男性の身元が発覚するのも時間の問題かもしれません。

 

お店側もとっても迷惑ですよね・・・。

コロナ感染者が外出したことへのネットの反応は

   

   

かなりの批判が相次いでいます。

しかもこの男性、複数の飲食店に行っていたという情報もありこのフィリピンパブ以外にも被害を受けてしまったお店があるのかもしれませんね・・・。


まとめ

以上、愛知県で感染確認後に男性が立ち寄ったフィリピンパブについて調べてみました。

 

これが事実だとしたらバイオテロになるのか、法で厳しく取り締まっていくのかも気になるところですね。

 

何よりもお店が本当に迷惑です。

すぐに特定され、男性の身元もネット上で蔓延する可能性も高いです。

 

このような状況なのですから感染後は指示に従い、感染を広げないようにするのは義務であると思います!

愛知県のコロナウィルス関連まとめ

新型コロナウィルスに関する情報やテレビでは報道されない感染者が訪れた場所など、さまざま事柄を更新しています。

ぜひ読んで頂いて感染対策などに役立てて頂けたら嬉しいです。

(一部噂や推測などが記事中にある場合もございますが、ご容赦して下さい。)

コロナ感染名古屋のスタジオアリスはどこ/住所は?勤務していた日時は?別の店舗に応援!

名古屋市緑区南生協病院で感染者!入院患者はどうなる?医療スタッフはどうする?

ハワイ帰りの感染女性が訪れた場所を特定!70代男性と20代女性にその施設で感染

新型コロナウィルス愛知県のどこの病院?蒲郡、岡崎、常滑と噂が交錯!碧南は否定?

 

-国内ニュース, 生活

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//