日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

映画

ワンピーススタンピードDailymotionやPandoraでフル動画を観れるか!無料視聴は動画配信サービスで!

投稿日:

2020年3月18日配信予定

「映画「ワンピース スタンピード」を無料で観たい!」と思う方、多いのではないでしょうか。

結論からいうと、無料ホームシアターやDailymotion・Pandora.TVなどの無料で観ることができる違法動画共有サイトでは観ることができません!

しかし、別のサービスであれば安心安全に、しかも無料で観ることができます。

今回はそのサービスや無料で観る方法をまとめていきたいと思います!

◇初回登録で31日間基本料金が無料+600P◇

U-NEXTでの無料視聴はこちらから

 

無料ホームシアターやDailymotion・Pandora.TVでフル動画視聴は可能?

映画「ワンピース スタンピード」を無料ホームシアターやDailymotion、Pandora.TVで配信されているかを調べてみましたが、この3つのサイトでは動画配信されているという確認が取れませんでした。(※海外の動画共有サイトについては、自己責任で調べてみてください。)

今後、この3つのサイトだけでなく、国内の他の動画共有サイトや海外の動画共有サイトなどでも配信される可能性については0ではありませんが、その場合の多くは著作権を侵害しているため、日本の法律上では処罰を受ける対象になるものです。

「違法なものでも自分が観る分には関係ない」と思う方もいるかもしれませんが、配信されている違法動画を視聴しようとすると、セキュリティーシステムからは「マルウェアサイトの警告」など、危険な表示があることがあります。

違法動画は確かに0円で視聴することができるかもしれませんが、中にはフィッシング詐欺やウイルス感染の被害に遭ってしまい、結果的にはお金を払って動画を視聴するより高い金額を払わなければいけないなど、大きな代償が待っていることがあります。

こうしたことから身を守るためにも、安全に、確実に0円で動画を視聴する方法をとることをおすすめします。

◇初回登録で31日間基本料金が無料+600P◇

U-NEXTでの無料視聴はこちらから

*本ページの情報は2020年3月時点のものです。

最新の配信状況は各動画配信サービスで確認してください

映画『ワンピース スタンピード』のフル動画を無料視聴できる配信サービスの確認

映画「ワンピース スタンピード」がAmazonプライムビデオ、Netflix、Hulu、dTVなどで無料で視聴できるかどうかの情報をまとめていきたいと思います。

◎→ポイントを利用して無料視聴可、または無料視聴可

△→課金のみ視聴可

×→配信なし

動画配信サービス 視聴 ・無料期間                 ・月額料金 メリット
U-NEXT                                
31日間          2189円 電子書籍あり       継続利用1200P/月
TSUTAYA DISCAS 30日間                         2658円 DVDレンタル      1100P付与
music.jp 30日間               1958円 電子書籍あり            1600ポイント付与
FODプレミアム 1ヶ月間                      976円     電子書籍あり                1300ポイント付与
dTV 31日間                        550円  
Netflix 無料なし                     880円~ 海外ドラマ豊富
Amazonプライム・ビデオ 30日間                       550円  
Hulu 2週間                        1026円 国内ドラマ豊富
Paravi × 2週間                        1017円 TBSドラマ無料
ビデオパス 30日間                       618円  
ビデオマーケット 登録月無料                 550円  
DMM ポイント翌月還元          通年無料 アダルト豊富
ゲオTV × 14日間無料                1070円 アダルト豊富
クランクインビデオ 14日間無料                1650円 初回登録3000P            電子書籍あり

複数の動画配信サービスでポイントを利用した無料視聴が可能となっています。

 

ここでご紹介した動画配信サービスだとほとんどが無料視聴可能となっています。

どのサービスも魅力的ですが、その中でも特におすすめのサービスはU-NEXT

見放題の作品数や、電子書籍の充実具合が他のサービスよりも特に優れています。

魅力のポイントとしては

 

・無料お試し期間が他の類似サービスと比べて最長の31日間!

・映画「ワンピース スタンピード」を今すぐに無料で視聴できる!

・見放題作品が多い!

・アニメ作品の配信が豊富!

・登録・解約といった面倒な手続きがU-NEXTなら簡単にできる!

・動画作品の配信数が圧倒的に多い!

・1つのアプリで電子書籍も読むことができる!

 

などの点が挙げられます。

ちなみに映画「ワンピース スタンピード」は、初回登録をした時にもらえる600ポイントを使って無料で視聴することができます!

U-NEXTの「見放題」という表示がある作品はポイントを使わずに視聴することができるので、ポイントが無くても見放題作品で楽しむことができます。

こういったところも含めて総合的なサービス満足度から考えていくと、やはりU-NEXTが一番おすすめです。

U-NEXTでの無料視聴はこちらから

150万人以上が利用する「U-NEXT」の利用満足度は業界NO.1

出典:U-NEXT

U-NEXTは、登録会員数が150万人以上もいる人気の動画杯試飲サービスです。

ここまで人気となる理由は、先ほども触れた動画コンテンツの充実度が大きいです。

調査会社「GEM Partners」の調べによると、見放題作品数の充実度の項目では、業界ナンバーワンの評価がされています。

出典:U-NEXT

その他の項目でも、洋画、邦画、韓流・アジアドラマ、アニメなどの動画配信充実度が最高の評価を得ています。

このように、動画配信サービスを利用したことがあるという方の中でも、特にU-NEXTは満足度が高いサービスということがわかります。

 

U-NEXTの口コミ

ここでは実際の口コミについて見てみましょう。

U-NEXTを使い始めて感動したのはショートフィルムや小さな映画館でしか見られない映画作品も観られることです。
とっても画像も良く、チラツキや音声の乱れもなくてサクサク鑑賞できたのが良かったです。
スマホでユーセンを楽しめたり、日テレオンデマンドやテレ朝動画、テレビ東京オンデマンド、フジテレビ、TBSオンデマンドが見れるのは他の動画サイトではあまりなく充実している。

こういった口コミが多くありますが、ここで私が感じたU-NEXTのメリットについてまとめていきたいと思います。

・初回登録から31日間、無料で利用することができる!

 (期間中に解約すれば料金が発生しないので、合わないと思ったら無料期間中に解約すれば大丈夫です!)

・初回登録で600ポイントがもらえる!

 (新作映画1本が無料になるポイントです!)

・継続利用をすると、倍の1200ポイントがもらえる!

 この他にも多くのメリットがあります!

 逆にデメリットについても考えてみましたが、ちょっとだけ月額料金が高いかも?というぐらいです。

 家族やお友達と回線をシェアして、一人当たりの負担額を抑えるのもおすすめです!

 

映画『ワンピース スタンピード』の無料視聴方法

記事の冒頭で触れた映画「ワンピース スタンピード」を無料で視聴する方法をご紹介します。

初めてU-NEXTに登録する方は、31日間の無料期間が適用されます。

この無料期間は、月額料金が0円でU-NEXTの見放題作品を楽しむことができます。

また、初めて登録した方は600ポイント(=600円分)がもらえるので、これを使って新作動画を無料で視聴することができます。

登録は簡単!2ステップで完了します。

出典:U-NEXT

1.名前やパスワードなど、お客様情報を入力する。

2.決済情報を入力する。(クレジットカード、docomo・au・soft bankのキャリア決済が利用できます。)

以上で登録完了です!

決済情報を入力しても、無料期間に解約をすれば料金を請求されることはないので、ご安心ください。

こういうものの解約は面倒なイメージがありますが、簡単にできるのでご安心ください。解約は、以下の方法でできます。

 

1.ログイン後、「設定・サポート」を押す

2.「お客様サポート」の「契約内容の確認・変更」を押す

3.「ご利用中のサービス」→お手続きの「解約はこちら」を押す

4.画面の指示に従ってアンケートなどを進めていくと、解約完了!

 

これでU-NEXTの有料会員を解約できます。

「解約」であって「退会」ではないのですが、「解約」は有料会員から抜けることができて、アカウント情報は残るものなので、もう一度有料会員になりたいときに登録が楽になるメリットがあります。

「退会」はアカウント情報事消すものですが、こちらもマイページの「契約内容の確認・変更」から行えるので、簡単に退会もできます。

◇初回登録で31日間基本料金が無料+600P◇

U-NEXTでの無料視聴はこちらから

過去にU-NEXTへ登録・解約をした方の無料視聴方法

U-NEXTへの登録を一度でもしたことがある方は、無料期間を利用することができません。

1200ポイントがもらえますが、再登録をしたタイミングから月額料金が発生します。

過去にU-NEXTに登録をしたことがある方は、「TSUTAYA DISCAS」や「FODプレミアム」を利用してみてはいかがでしょうか?

見放題の作品数はU-NEXTと比べると少々劣りますが、新作映画をポイントで無料視聴するだけであれば、「TSUTAYA DISCAS」や「FODプレミアム」もおすすめです。

 

TSUTAYA TV / DISCASで無料視聴

TSUTAYA TV / DISCASに初めて登録する方は、30日間の無料期間が適用されます。

そして、1100円分の動画視聴用ポイントがもらえます。

見放題作品は「これがすごいおすすめです!」と言えるものがありませんが、1100ポイントは新作映画を2本視聴できるポイントになります。

新作映画を視聴するために登録する!といった割り切った使い方をするのもありかもしれません。

また、お試しプランには新作以外のCDやDVDが借り放題も含まれているので、自宅の大画面で映画を観たい方などにはおすすめのサービスです。

出典:TSUTAYA TV

FODで無料視聴

FODも初めて登録する方は、1ヶ月無料期間が適用されます。

ただし、無料期間を適用するには以下の条件があります。

・AmazonアカウントでFODにログインをすること

・支払い方法をAmazon payにすること

・FODプレミアムコースに新規登録すること

また、月額888円の基本料金の中で楽しむことができるのは「見放題作品」のみで、「レンタル作品」を視聴したい場合は約100~500円の別料金を支払う必要があります。

 新作映画はほとんど「レンタル作品」なので別料金が必要になってきますが、FODの場合は毎月100ポイントがもらえて、毎月8、18、28日はログインするだけで400ポイントがもらえるんです!

 このポイントをうまく使えば無料期間中でもFODを楽しむことができます。

FDOでの無料視聴はこちらから

 

映画『ワンピーススタンピード』作品情報

あらすじ

 海賊の、海賊による、海賊のための世界一の祭典、海賊万博の招待状を手にした、ルフィたち麦わらの一味。招待状は、主催者のブエ・ナ・フェスタからもらったものです。

ルフィたちは誘われるがまま会場に向かうと、豪華なパビリオンがそこら中に立ち並び、最悪の世代をはじめとした海賊たちも多く集まっていて、大きな盛り上がりとなっていました。

この万博の目玉は「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」で、宝を手に入れ、名を上げたい海賊たちはお宝争奪戦を繰り広げます。

しかし、海賊たちが宝を手に入れようと熱狂している裏では、「最悪の戦争の仕掛人」という別名のフェスタの凶行が張り巡らされていました。

海賊たちを一網打尽にしようと、海軍までもが動き始めていたのです…。

 

映画『ワンピース スタンピード』のネタバレ・感想

Twitterなどでもネタバレや感想について投稿している方がいましたが、ご紹介した投稿の中にもある「バレットとルフィのぶつかり合い」は、圧倒的な強さを見せつけるシーンです。

実際の映像はやはり文字だけでは想像できないので、気になる方はぜひU-NEXTなどでご覧ください!

 

キャスト&スタッフ

キャスト

ルフィ:田中真弓

ゾロ:中井和哉

ナミ:岡村明美

ウソップ:山口勝平

サンジ:平田広明

チョッパー:大谷育江

ニコ・ロビン:山口由里子

フランキー:矢尾一樹

ブルック:チョー

ダグラス・バレット:磯部勉

ブエナ・フェスタ:ユースケ・サンタマリア

アン:指原莉乃

ドナルド・モデラート:山里亮太

 

スタッフ

監督:大塚隆史

脚本:冨岡淳広、大塚隆史

原作:尾田栄一郎

製作:小山弘起

配給:東映

 

合わせて見たいおすすめ作品情報

 映画「ワンピース スタンピード」と合わせて観たいおすすめ作品の一部をご紹介します。

 これらもU-NEXTなどで観ることができますので、気になる作品があれば観てみてはいかがでしょうか?

 3月3日配信開始

 ・感染家族

 ・凪待ち

 ・おいしい家族 など

3月4日配信開始

・僕のワンダフル・ジャーニー

・ドラゴンクエスト ユア・ストーリー

・ブライトバーン/恐怖の拡散者 など

3月12日配信開始

・おっさんずラブ~LOVE or DEAD~

・かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ など

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

おさらいすると

 

・映画「ワンピース スタンピード」を無料で視聴するなら、U-NEXTがおすすめ!

・AmazonやNetflixでは無料で視聴することができない。

・U-NEXTに一度でも登録したことがある方は、「TSUTAYA TV / DISCAS」か「FOD」がおすすめ!

 

ということになります。

通勤通学などのちょっと空いた時間に観ることができるU-NEXT、ぜひ一度お試しください!

◇初回登録で31日間基本料金が無料+600P◇

U-NEXTでの無料視聴はこちらから

-映画

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//