日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

国内ニュース 生活

(動画あり)愛知県蒲郡市のコロナ感染ばらまき男性のパブ店内映像がヤバい!感染確実!!

投稿日:

ついにこんな事件が起きてしまいました…。

まさに「コロナテロ」です!自分のコロナウイルスをばらまいてやるという男が本当に感染者を出してしまいました。

この悪意を持って行為。許せません。

 

愛知県蒲郡市のコロナウイルス感染者50代男性の概要

愛知県蒲郡市の男性(57)が、新型コロナウイルス感染を知り、自宅待機を求められながら複数の飲食店を利用していました。しかもこの男性は「菌をばらまく」と言っていたそうです。

男性は同居の両親から感染したとみられています。

3月4日の夕方、検査でウイルス陽性が判明し保健所が自宅待機を要請したのに外出したということです。

コロナばらまき男のフィリピンパブ店内映像がヤバい!(動画)

男性が訪れたフィリピンパブでカラオケに興じる様子や、ホステスと肩を組む姿が映った映像です。

 

「その男性は3月4日の午後6時過ぎ、開店直後に来店したのですが、最初はすごくおとなしく飲んでいました。その後、カラオケでHOUND DOGとキャロルの曲をリクエストして、気持ち良さそうに店内に歌声を響かせていた」(店のオーナー)

 

その約30分後

「その男性が『コロナウイルスをばらまく』と言い残し、自宅から飲みに出たとの情報が共通の知人からまわってきたんです。慌てて店のスタッフに確認させると、本人が『俺は陽性だ』と認めたので、すぐに退店させるとともに、保健所と警察に通報しました」

 

店のオーナーはこう憤る。

 

「当日、すぐに保健所の職員が駆け付け、店内や周辺を消毒しましたが、店はしばらくの間休業します。当日働いていた従業員も生活の基盤を完全に奪われてしまった。これは“テロ”にほかなりません。厳重な処罰をしてほしいです」

(動画・画像・文章引用元:週刊文集https://bunshun.jp/articles/-/36514

▽関連記事▽

愛知県豊田市のコロナウイルス感染者30代女性は誰?蒲郡市のウイルスばらまき男と濃厚接触!

フィリピンパブ(YOU&ME)はどこ/住所は?愛知県蒲郡市のコロナ感染男性が立ち寄る!

フィリピンパブ店員の現在の状況は?

この男性が濃厚接触をした(わざとコロナウイルスをばらまいた)フィリピンパブで働く30代の女性は、検査の結果新型コロナウイルスへの感染が確認されました。

まさにテロの被害者です。

 

動画を見る限り、この女性もとても気にしていて何度も男性の手をおしぼりで拭いているのがわかります。

それでも「大丈夫、大丈夫」といって手を握り、肩を抱き、顔を近づけて熱唱する男性。

これは絶対に犯罪です。テロリストです。

ネットの反応

このばらまき男に対するネットの反応です。

最後のツイートに出てきた「伴充雅」という名前は、消毒を行っていた自宅前の画像から家を特定されて推測された名前です。前科があるとはいえ、まだ報道もなく確定もされていません。

 

ただ、この男性が行った行為は本当に許せないものです。

まとめ

新型コロナウイルスに感染して亡くなっている方も確かにいます。

でも殆どの方が回復しています。なぜこの男性は自分が新型コロナウイルスに感染したからといって、こんなテロのような自暴自棄の行為を行ったのでしょうか?

むしろ両親から感染したのであれば、57歳の男性の両親ですから高齢者だと思われます。その両親の心配をし、パブに行けるほど動けるのなら両親の介護をするべきでしょう。

フィリピンパブのオーナーが言う通りこれはテロにほかなりません。このようなことが二度と起きないことを祈ります。

▽関連記事▽

愛知県豊田市のコロナウイルス感染者30代女性は誰?蒲郡市のウイルスばらまき男と濃厚接触!

フィリピンパブ(YOU&ME)はどこ/住所は?愛知県蒲郡市のコロナ感染男性が立ち寄る!

-国内ニュース, 生活

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//