日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

エンタメ 芸能

柳いろはと板床悠太郎が結婚を発表!馴れ初めやプロポーズの言葉、挙式披露宴は?

投稿日:

またまた令和婚のおめでたい話題が入ってきました!

令和元年も残すところあとわずか。

明るい話題はみんなが元気になりますね。

 

柳いろはと板床悠太郎が結婚を発表!

グラビアアイドルの柳いろはさん(29)が誕生日となる4日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し歌手の板床悠太郎さん(27)と結婚したことを報告しました。

”お世話になっている皆様へ

私柳いろは以前よりお付き合いさせていただいておりましアーティストの板床悠太郎さんと本令和元年12月4日入籍しましたことをご報告致します。

29歳の誕生日を迎えたと同時に、新たな人生を踏み出す特別な日となりました。

彼とは昨年に出会い、とても誠実で何事にも真っ直ぐでわがままな私を真正面から受け止めてくれるそんな彼と共に過ごす中で、私はこの人と一緒に人生を歩んで家庭を築いていきたい、そう思いました。

これからはふたりで手を取り合ってどんな時も共に支え合い、笑いの絶えない最高の家族を目指して頑張って歩んでいこうと思います。

日頃応援して下さっているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様、SNSの文面で突然のご報告となってしまい驚かせてしまい申し訳ございません。

皆様にはいつも優しく見守って下さり本当に感謝でいっぱいです。

これからも変わらず、お仕事も今以上に精進していきますので今後共柳いろはを宜しくお願い致します。令和元年12月4日

柳 いろは”

 

インスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ お世話になっている皆様へ 私、柳いろは は以前より お付き合いさせていただいておりました アーティストの板床悠太郎さんと 本日令和元年12月4日入籍しましたことを ご報告致します。 29歳の誕生日を迎えたと同時に、 新たな人生を踏み出す特別な日と なりました。 彼とは昨年に出会い、とても誠実で 何事にも真っ直ぐでわがままな私を 真正面から受け止めてくれる そんな彼と共に過ごす中で、 私はこの人と一緒に人生を歩んで 家庭を築いていきたい、そう思いました。 これからはふたりで手を取り合って どんな時も共に支え合い、 笑いの絶えない最高の家族を目指して 頑張って歩んでいこうと思います。 日頃応援して下さっているファンの皆様、 お世話になっている関係者の皆様、 SNSの文面で突然のご報告となってしまい 驚かせてしまい申し訳ございません。 皆様にはいつも優しく見守って下さり 本当に感謝でいっぱいです。 これからも変わらず、お仕事も今以上に 精進していきますので今後共 柳いろはを宜しくお願い致します。 令和元年12月4日 柳 いろは

(@irohayanagi)がシェアした投稿 –

 

ツイッター

どちらもお幸せそうなツーショットの写真と指輪が写っていますね。

お相手の板床さんもインスタで

「柳いろはさんと本日令和元年12月4日に入籍致しました。彼女の誕生日でもあり、素敵な日に新たな人生を共に歩んでいくことを決めました」と報告しました。

「彼女の、女性としての強さ、優しさ、愛情、天然、関西人なのにギャグ線が低い可愛らしさ、何よりも人として尊敬出来るところに惹かれました」ということです。

 

また二人そろっての直筆のメッセージも載せていました。

たくさんの人に自分たちの感謝と結婚の喜びを伝えたいようですね。

柳いろはのプロフィールや経歴

名前:柳 いろは

生年月日:1990年12月4日

職業:タレント、女優、元グラビアアイドル

 ※柳いろはさんは結婚を機にタレント活動は継続するがグラビアアイドルからは卒業するそうです

出身:大阪府大阪市住之江区

星座:いて座

血液型:A型

母:元タレントの福井希容さん

妹:女優の柳ゆり菜さん

板床悠太郎のプロフィールや経歴

名前:板床悠太郎

生年月日:1992年10月22日

出身:長崎

職業:歌手

柳いろはと板床悠太郎の馴れ初めは?

柳いろはさんと板床悠太郎さんの馴れ初めについては、「昨年出会った」という報告がありましたが詳しいことはわかりませんでした。

すでの12月ですから、昨年出会ったのであれば交際期間は1年ほどということになりますね。

柳いろはと板床悠太郎のプロポーズの言葉は?

柳いろはさんと板床悠太郎さんの結婚に至るプロポーズですが、どちらからのプロポーズなのかもプロポーズの言葉についても情報がありませんでした。

これから話題になったりインタビューをきっかけにわかるのではないかと思われます。

挙式披露宴はいつ?

お二人の挙式披露宴についても発表されていませんでした。

分かり次第追記します。

 

ネットの反応

まとめ

柳いろはさん、グラビアアイドルとして人気が高かったのですね。ネットの声を見てファンの方がたくさんいるのだな~と思いました。みなさん多少ショックも受けられていたようですが祝福の言葉もあって、こんなファンに愛されていたのは幸せなことだなって感じました。正直女性の私はグラビアアイドルの情報には疎いので存じ上げませんでした。すみません。

板床悠太郎さんも実は知らなかったので、結婚の報告を見て初めてお二人を拝見しましたが、すごい美男美女です!!そしてとっても幸せそうな感情が文面を通じて伝わってきました。

柳さん、板床さん、ご結婚おめでとうございます!お幸せに♡

-エンタメ, 芸能

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//