日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

スポーツ

木浪聖也と嫁優香さんの馴れ初めは!顔画像は?姉、母もインスタで美人!

投稿日:

阪神タイガースの木浪聖也選手(25)が結婚したことが明らかになりました。

結婚相手の名前は優香さんで、美人と話題になっているようです。

 

今回は木浪聖也選手と優香さんの馴れ初めや優香さんの顔画像なども調査していきましょう。

また、木浪聖也選手のお姉様とお母様も美人だと話題になっているようなので、そちらも一緒に調査していきます。

 

阪神、木浪聖也が結婚していた!

12月18日、阪神タイガースの木浪聖也選手が結婚していたことが明らかになりました。

婚姻届を提出したのは10月末だったようなので、もう2ヵ月近く前に結婚していたということになります。

 

結婚を決めた理由について、

「いなきゃいけない存在だと思っていたから」と球団を通じてコメントを発表しました。

 

“いなきゃいけない存在”・・・

素敵すぎますね~!羨ましい!

守るべきものができた木浪聖也選手の今後の活躍に期待が高まります。

 

木浪聖也選手の“いなきゃいけない存在”となった結婚相手の女性は“優香さん”という方で、木浪聖也選手の2歳年下の23歳です。

まだまだ2人とも若いですが、交際期間は4年ほどだったようです。

結構長いですよね~!

しっかり愛を育んだのでしょう。

とても温かい気持ちになる話題で嬉しいです。

木浪聖也選手はイケメンですしまだ若いので、女性ファンも多いと聞きますが、ぜひ祝福してあげましょう!

木浪聖也と嫁優香さんの馴れ初めは?

交際期間が4年間ほどあったという木浪聖也選手と優香さん。

一体、出会いはどこで、どのようにしてここまできたのでしょうか。

紹介していきます。

 

・出会い

2人が出会ったのは2016年の大学時代。

木浪聖也選手が亜細亜大学4年生の春、友達の紹介で優香さんと出会ったようです。

優香さんは木浪聖也選手より2歳年下ですが、意気投合し、食事やデートを重ね、交際に発展したとのこと。

 

・Honda時代

付き合って最初の冬、2人は遠距離恋愛をしていました。

優香さんはアメリカに1年間の語学留学をしていたのです。

木浪聖也選手は2017年春にHondaに入社しました。

当時、木浪聖也選手は社会人野球をしながらプロ野球選手を目指していました。

 

2人の遠距恋愛は2017年冬まで続いたのですが、優香さんは離れていても「聖也なら大丈夫」といつも支えてくれたようです。

離れていた期間があったからこそ、絆は深まっていったのかもしれませんね。

 

2017都市対抗野球大会の際、優香さんは一時帰国していたので応援にかけつけたそう。

木浪聖也選手は1回戦でホームランを打ち、勝利に貢献しました。

2018年ドラフト会議で阪神から3位指名を受け、木浪聖也選手はプロ野球選手になるという夢を叶えました。

 

・プロ1年目

夢が叶い、阪神へ入団した木浪聖也選手でしたが・・・

またもや優香さんと遠距離恋愛となってしまったのです。

アメリカと日本ではなく、東京と大阪なので、時間を見つけるとデートを重ねていたようです。

 

2019円プロ1年目、オープン戦で12球団最多の22安打をマークし、1番遊撃で開幕スタメンに選ばれ、木浪聖也選手は幸先のよいスタートをきったと思われました。

しかし・・・

開幕すると17打席無安打・・・

木浪聖也選手は、打撃不振で悩んでしまうのです。

そんなときに支えてくれたのも優香さんでした。

2軍降格したときでも「聖也なら大丈夫。」「絶対にやれるよ。」といつも励ましてくれていたようです。

そのおかげか、最短10日で1軍に昇格した木浪聖也選手。

 

8月18日の巨人戦から13試合連続安打!

木浪聖也選手が頑張れたのは、いつでもポジティブに励ましてくれる優香さんの存在があったからなのです。

 

愛のパワーがものすごく強いということを改めて感じさせられますね~

 

・結婚!

そして2019年シーズンオフ10月末、交際期間3年半ほどで結婚へ!

「Will you marry me?」と英語でプロポーズをしたようです。

なんだか、微笑ましいですね~

 

木浪聖也選手と優香さんは、秋季キャンプ後から兵庫県内で新婚生活がスタートしたようです。

2度の遠距離恋愛を乗り越え、同じ家で生活できるなんて幸せでいっぱいでしょう。

これからは電話で励ましてもらわなくても、いつもそばで「大丈夫だよ」と励ましてくれることでしょう。

優香さんの支えによって、木浪聖也選手はより一層活躍してくれることでしょう!

優香さんの顔画像は?

美人だと話題になっている優香さんの顔画像はこちら!

写真ではなく、イラストなのですが・・・

イラストからも伝わってくる“美人感”!

木浪聖也選手もイケメンですし、美男美女夫婦なのでしょう。

まだ2人とも若いですが、いつか子どもが生まれたら、絶対可愛い顔でしょうね~

木浪聖也の姉、母も美人!

話題になっているのは優香さんの顔だけではなく、木浪聖也選手のお姉様とお母様が美人!ということです。

さて・・・気になったので調べてみました・・・

 

木浪聖也選手のお姉様がこちら!

美人確定です!

いや~こんなに美男美女の姉弟がいたら目立ちますよね!

カップルにも見えてしまいます・・・

とても仲がよさそうです!

 

次に、お母様がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚾️🙋🏻‍♂️💕🙋🏻‍♂️⚾️ 、 都市対抗野球大会 聖也お疲れ様でした! 、 今日は負けちゃったけど、 いい試合見せてくれてありがとう😢💕 、 社会人1年目だし、まだまだ伸び代たっぷりなはず!!これからの活躍に期待します🌟🌟 、 パパママも、車で短期間に2往復お疲れ様でした! 事故なく帰ってね😌💛 パパママに会えるのも、聖也の野球のおかげ! 今度はたくまも来れればいいな😎⚾️ 、 木浪応援団の皆さんもお疲れ様でした! また集まりましょう♡ 、 #都市対抗野球#東京ドーム#木浪応援団#HONDA#社会人野球#木浪#木浪聖也#弟#背番号0

Shiho Kinami(@kinami__nu)がシェアした投稿 –

またまた美人・・

しかも若いですよね~!

家族の仲の良さが伝わってきます。

木浪聖也選手のプロフィール、経歴

引用元:https://hanshin-jouhouen.com/player/2610/

名前:木浪聖也(きなみ せいや)

出身地:青森県青森市

生年月日:1994年6月15日

年齢:25歳

職業:プロ野球選手

所属:阪神タイガース

投打:右投げ左打ち

 

高校は青森山田高校で、高校時代は1年生からベンチ入りを果たすも甲子園出場にはならず。

高校卒業後は亜細亜大学へ進学。

3年生の春からチームの主力となったようです。

4年生の春にはリーグ連覇を経験しているとのこと。

大学卒業後、Hondaへ入社し、社会人野球をしながらプロ野球選手を目指していました。

2018年ドラフト3位で阪神に入団し、プロ1年目の2019年は113試合に出場しました。

打率2割6分2厘、4本塁打、32打点という成績です。

 

プロ2年目となり2020年の目標は、“全試合出場”だそうです。

ぜひ目標を達成してほしいですね~!

優香さんの支えもあるので、期待大です!

結婚に対するネットの反応

祝福の声がたくさん聞こえてきました!

やはり女性ファンが多く、一部では“木浪ロス”があるようです・・・

でも今の木浪聖也選手があるのは、優香さんの支えがあったからといっても過言ではないはずです。

祝福しましょう!

そして、これからも木浪聖也選手を応援していきましょう!

まとめ

阪神・木浪聖也選手が結婚していたことが明らかになるとともに、結婚相手である優香さんの存在の大きさや木浪聖也選手のお姉様とお母様が美人だということも明らかになりました。

これから素敵な家庭を築いていっていただきたいですね!

そしてますます活躍してくれることを期待しています!

-スポーツ

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//