日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

エンタメ 芸能

岡井千聖と三谷竜生の馴れ初め、プロポーズは?略奪愛から結婚へ!

更新日:

12月31日、元℃-uteでタレントの岡井千聖さん(25)と競輪選手の三谷竜生さん(32)が結婚するということが明らかになりました。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、2人が交際していた期間は三谷竜生さんには奥様がいました。

いわゆる不倫ですね・・・

 

そこから2人は結婚に至ったわけですが、一体ここまでどのような経緯があったのでしょうか?

今回は経緯を振り返りながら、2人の結婚についてまとめていきましょう。

 

岡井千聖と三谷竜生が結婚の概要

元℃-uteでタレントの岡井千聖と競輪選手の三谷竜生が年内に結婚することが、31日明らかになりました。

すでに岡井千聖さんは都内から関西に移住しており、2人で過ごせる時間を増やしているとのこと。

お互いの家族にも顔合わせをしているので、結婚する準備はできているようですね。

日程を調節し婚姻届を提出するようです。

 

略奪愛からの結婚・・・

祝福の声をもらうのは難しいことなのかもしれませんが、そこまでしてでも一緒になりたかったということなのでしょう。

2人は以前に不倫報道されていましたが、一時的な交際ではなく、ここまできたわけなので真剣に交際していたのですね。

三谷竜生さんの元奥様やお子さんを傷つけてまで一緒になることを選んだわけですから、ここまできたからには幸せになってほしいな、と思います。

過去の不倫報道内容

岡井千聖さんと三谷竜生さんの不倫報道が出たのは、2019年の夏でした。

 

このときすでに岡井千聖さんは芸能活動を休止していました。

これを見据えての活動休止だったのではないかと言われています。

 

その際にされた報道とは、

“岡井の不倫相手は現役競輪選手・三谷竜生で、2人が出会ったのは2017年末だったといいます。三谷は下積み時代から支えてくれた妻と、4人の子どもたちと暮らしていたとのことですが、18年春頃に岡井と交際を開始。その後、2人の不倫が明るみになり、三谷は今年6月に離婚したそうです。”

というものでした。

 

遡ってみると、出会ってからここに至るまで意外と時間はかかっていないのです。

三谷竜生さんは4人もお子さんがいるのですね・・・

支え続けてくれた奥様と一緒に暮らしていた子どもたちを裏切ってでも、岡井千聖さんと一緒にいたかったということになりますね・・・

 

不倫報道が出た際は、岡井千聖さんを擁護する声もありましたが、もちろん批判的な声も多数でした。

それは仕方がないことだと思いますし、本人たちも大人なのでわかっていることでしょう。

岡井千聖と三谷竜生が結婚に至るまでの経緯

2人が出会ったのは2017年末のことでした。

つまり、出会ってから2年ほどの期間で結婚まで至ったということですね。

 

岡井千聖さんの競輪番組の仕事で知り合い、2018年には共演もしています。

引用元:https://bert-bert.com/idol/4243/

 

どうやら三谷竜生さんが岡井千聖さんのファンだったのだとか・・・

それもありすぐに意気投合した2人は2018年春に交際をスタートさせました。

 

しかし、秋ごろに三谷竜生さんの奥様に2人の関係がバレてしまい、2019年の初めに弁護士同士の話し合いが始まったようです。

そこでは、

・婚姻関係があるうちは岡井千聖さんと三谷竜生さんは会わない約束

・数千万の財産分与が奥様に

・奥様が岡井千聖さんに慰謝料を請求

 

この3つが決定しました。

 

そして、2019年春、岡井千聖さんは突然の芸能活動休止を発表しました。

「勉強がしたい」という理由だったようですが、おそらく三谷竜生さんとの将来を見据えての活動休止だったのでしょう。

不倫報道されることも視野に入れていたのかもしれません。

 

6月には三谷竜生夫妻の離婚が成立し、その1ヵ月後には不倫報道が出ました。

 

報道が出た際にはすでに三谷竜生さんは離婚が成立していたので、岡井千聖さんは“泥棒猫”とも言われていましたね・・・

まさにこれが略奪愛なんだと思いました。

 

そして2019年の大晦日に結婚報道・・・

個人的にですが、出会ってから割とはやくここに至っているように感じました。

岡井千聖のプロフィール、経歴

引用元:https://saisin-news.com/2018/03/16/okaichisato-tabako/

 

名前:岡井千聖(おかい ちさと)

生年月日:1994年6月21日

年齢:25歳

職業:歌手・タレント(元℃-ute)

 

2002年に「ハロー!プロジェクト・キッズオーディション」に合格し、2005年に℃-uteが結成されました。

 

岡井千聖さんは過去にも2度活動を休止しています。

どちらも“声帯結節”の手術のためでした。

 

所属していた℃-uteは2017年に解散していますが、その後はバラエティー番組を中心に活躍されていましたよね。

 

そして2019年の突然の活動休止・・・

どうやら活動再開の目処は立っていないようです。

このまま引退するのでしょうか・・・?

三谷竜生のプロフィール、経歴

引用元:https://morecadence.jp/keirin/16911

 

名前:三谷竜生(みたに りゅうき)

生年月日:1987年9月5日

年齢:32歳

職業:競輪選手

 

初耳なのですが、三谷竜生さんは学生時代はラグビーをしていたようです。

 

競輪選手としてデビューしたのは2012年のこと。

それからは数々の賞を受賞しており、2018年には年間賞金2億5531万3千円となり、賞金王に輝いています。

岡井千聖と三谷竜生のプロポーズの言葉、方法は?

岡井千聖さんと三谷竜生さんのプロポーズの言葉や方法については明らかになっていません。

 

でも、元々結婚を前提に交際していたでしょうしからね~

三谷竜生さんが改めてプロポーズしたのでしょうか?

ネットの反応

もっと厳しい意見が多いかな?と予想していましたが、思ったよりは荒れていませんでした・・・

元々ファンだった方は、応援できない派と応援する派にしっかりわかれているように感じました。

 

個人的にはここまできたのだから、あとは2人で頑張ってほしいと思いますね。

岡井千聖さんが活動を再開して、結婚エピソードを聞ける日はくるのでしょうか・・・?

まとめ

元℃-uteでタレントの岡井千聖さんと競輪選手の三谷竜生の結婚についてまとめていきました。

出会ってから2年ほどで結婚に至ったのは、すごいな・・・と思いますね。

普通の交際なら珍しいことではないですが、三谷竜生さんは奥様と4人の子どもよりも岡井千聖さんを選んだということなのでしょう。

賛否両論あると思いますが、それは仕方がないことでしょう。

-エンタメ, 芸能

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//