日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

エンタメ 芸能

太田奈緒は桂高校出身?大学や彼氏は!学歴や身長プロフィールを調査!

投稿日:

昨年の12月にAKB48を卒業した太田奈緒さん(25)が大手芸能事務所「avex」に所属することが明らかになりました。

Avexといえば、最も有名な芸能事務所といっても過言ではないですよね~

 

AKB48を卒業しこれからの活躍がますます期待される太田奈緒さんですが、今回は太田奈緒さんのプロフィールや学歴などについて調査していきましょう。

また、太田奈緒さんの恋愛についても調べていきましょう~!

 

太田奈緒がavex所属決定!

引用元:https://toyota-team8.jp/news/sp/kanto/20180913-716274662923874.php

昨年12月にAKB48を卒業した太田奈緒さんが、今月からavexに所属することが4日に明らかになりました。

太田奈緒さんは先輩・川栄李奈(24)も所属するavexに所属するについて、

「アイドルを卒業して、ドラマや映画、舞台と幅広く活躍されていて憧れだったので、同じ事務所に入れるのはうれしかったです。」と笑顔で心境を語っています。

 

川栄李奈さんもそうですが、AKB48を卒業してからも女優として活躍されている先輩はたくさんいらっしゃいますよね~!

大島優子さんも最近テレビでたくさん見かけます。

 

また、女優だけではなくモデルとしても活動している方もいらっしゃいますし、卒業してからの活動は非常に楽しみですよね!

 

太田奈緒さんはずっと女優として活躍するという夢を持っていたようなので、これからがとても楽しみです。

色々な場面で見かけることが増えるかと思いますが、今までのアイドルの顔とは違う顔が見られるでしょう!

太田奈緒は桂高校出身?

太田奈緒さんの出身高校はどこなのでしょうか?

調べてみると、「桂高校」を卒業しているとの噂が多いのですが真相は・・・?

 

どうやらこれはデマな可能性が高いようですね。

太田奈緒さんは出身高校を公開していないので、どこからか出てしまった噂に過ぎない可能性があります。

 

太田奈緒さん本人が桂高校出身と口にしているわけではないですし、この噂が確かであるとは思い難いですね・・・

 

京都府出身ですし、実家が大好きであることは本人が言っていたことなので、実家から通える範囲の高校だったのではないでしょうか?

 

とにかく桂高校出身だというのは噂に過ぎません!

太田奈緒が通った大学は?

では、大学はどこなのでしょうか?

こちらも調べてみましたが、出身大学も出身高校と同様に公開されていませんでした。

 

ただ、太田奈緒は

・幼稚園教諭免許

・保育士免許

この2つの資格を所持しているので、教育学部系の学校なのではないでしょうか?

 

専門学校などでもこちらの資格は取得することが可能ではありますが、アイドル活動をしながら専門学校に通うというのはなかなか厳しいものがあるかと思います。

ということで、短大や大学に通っていた説が濃厚かなと・・・

 

どこに通っていたとしても、アイドル活動と両立して勉強したというのは本当に尊敬できますよね~

メンバーからも慕われる姉御的存在の太田奈緒さんなので、子どもにも優しく可愛がってあげる姿が想像できますよね!

太田奈緒に彼氏はいるのか?

AKB48を卒業したばかりの太田奈緒さんですが、彼氏はいるのでしょうか・・・?

今いるのなら恋愛禁止というルールを破っていたと思われてしまいますよね。

 

しかし!

さすが太田奈緒さん!

彼氏の情報はありませんでした。

 

どうやら太田奈緒さんはジャニーズファンとして有名なようなので、逆に彼氏がいなかったようですね~!

 

彼氏がいるという噂がでて炎上したという話もないですし、アイドル時代はしっかりとルールを守ってアイドルをしていたようです。

まさにアイドルの鏡ですね~

 

昨年12月でAKB48を卒業して、今後は彼氏ができる可能性も大いにあるので注目ですね!

太田奈緒のプロフィール、経歴

引用元:https://www.akb48.co.jp/sousenkyo53rd/candidate_detail?id=434

名前:太田奈緒(おおた あお)

生年月日:1994年12月5日

年齢:25歳

出身:京都府

血液型:AB型

身長:159.6cm

体重:非公開

スリーサイズ:非公開

 

太田奈緒さんは2014年に開催された「AKB48 Team8全国一斉オーディション」に京都府代表として合格しました。

2017年の「AKB48シングル選抜総選挙」では第65位で、アップカミングガールズに選出されセンターを務めましたね。

ファンの方は忘れることはないでしょう!

 

2018年に開催された「AKB48 53 rdシングル世界選抜総選挙」では第62位にランクイン!

最終獲得票数はなんと、21,416票。

たくさんの方に愛されていることがわかりますよね~

 

卒業を発表したのは2019年11月6日のこと。

卒業公演は12月20日に行われ、12月いっぱいでAKB48を卒業しました。

 

アイドルとしての太田奈緒さんの活動を終わってしまいましたが、これからはもっと幅広い世界で活躍してくれると思うので、個人的には寂しさよりも期待のほうが大きいです。

いつも一生懸命な太田奈緒さんをみていると、応援してあげたくなりますよね~!

太田奈緒がavex所属にネットの反応は!

太田奈緒さんのavex所属は、とても祝福され応援する声が多く聞こえてきました。

大手芸能事務所ですからね~!

ファンの方も安心でしょう!

 

川栄李奈さんのように多方面で活躍する女優さんになれるといいですね~!

まとめ

今回は太田奈緒のavex所属やプロフィールなどについてまとめていきました。

これからの活躍が非常に楽しみです!

アイドル以外の顔もみられると思うと、嬉しいですよね~

これからも変わらず応援していきましょう。

-エンタメ, 芸能

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//