日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

ドラマ

来世ではちゃんとします(ドラマ)1話のネタバレ感想あらすじも!見逃し配信は?

投稿日:

2020年が始まってから、早2週間。

テレビではお正月特番も終わり、ドラマでは1月スタートのドラマの放送が始まりましたね。

今期もいろんなタイプのドラマが放送されていますが、今回この記事では「来世ではちゃんとします」というドラマについてご紹介したいと思います。

このドラマは漫画が原作となっている作品で、性をこじらせた男女を描いたラブコメ要素が強い作品となっています。

ドラマでは物語が1話完結となっているので、ドラマを続けて観ることが苦手な方でも観やすいと思います。

この記事では、「来世ではちゃんとします をまだ観たことがない!」という方や、「1話を見逃してしまった!」という方に向けて、「来世ではちゃんとします」1話のあらすじや登場人物、ネタバレについてまとめていきたいと思います。

 

来世ではちゃんとします(ドラマ) 1話のあらすじ、登場人物

画像引用元:https://mdpr.jp/tv/detail/1929121)

ここでは1話のあらすじや登場人物についてまとめていきたいと思います。

 

1話の中で物語に大きく関係している人物は、

大森桃江

高杉梅

Aくん

です。

 

大森桃江は、低賃金でブラックなCG制作会社「スタジオデルタ」で働くアラサー女子。

社畜となっている彼女の趣味はセックスで、Aくん~Eくんという5人ものセフレがいるのです。

日替わりでローテーションを組んで関係を持っている桃江ですが、その中でもAくんが一番のお気に入りで、本気で恋をしていました。

マニアックな性癖を持ったAくんが要求するプレイも喜んで受け入れるほどの本気ぶりだった桃江でしたが、ある日Aくんから「彼女ができた」と報告を受けてしまいました。

そんな桃江の同僚には高杉梅という女性がいます。

梅は桃江をスーパー銭湯などに誘うことがあるのですが、梅は「桃江が誘いを断った時は男の所へ行っている」ということを見透かしていました。

そんな梅に桃江は「男は深夜の呼び出しにも対応してくれる」と言い、自分が持っているような関係性を勧めるのですが、梅は恋愛には全く興味がないBL好きのオタク女子なので、桃江が男性と築いているような関係性には全く興味がありませんでした。

 

…ここから先はネタバレの項目でのちほどご紹介します!

来世ではちゃんとします(ドラマ) 1話の作品情報

(画像引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2151347/full/)

ドラマ「来世ではちゃんとします」は、テレビ東京ほかで毎週水曜、深夜1時35分から放送されています。

BSテレ東では2020年4月から放送予定となっています。

 

ここでは1話に登場する主なキャストについてご紹介していきます。

大森桃江役:内田理央さん

画像引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/raisechan/cast/)

 

高杉梅役:太田莉菜さん

画像引用元:https://thetv.jp/news/detail/215694/)

 

Aくん役:塩野瑛久さん

(画像引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/raisechan/cast/09.html)

 

他にも個性豊かな登場人物が多数登場します!

来世ではちゃんとします(ドラマ) 1話のネタバレ感想

(画像引用元:https://entameclip.com/news/182502)

先程ご紹介したあらすじから、もう少しネタバレをご紹介したいと思います。

桃江にとって、セックスはお金のかからない趣味で、そんな桃江の趣味について梅は全く興味を示しませんでした。

それは梅が恋愛に興味がない、BL好きのオタクだったからという理由だけでなく、梅が処女だったことも関係していました。

一方、Aくんに「彼女ができた」と報告されてしまった桃江でしたが、それでも今の関係を続けたいとA君に伝えました。

 

1話だけでもかなり内容の濃い物語でした。

漫画が原作となっているドラマですが、この濃さは原作に負けない作品となっているのではないでしょうか。

それと、Aくんの性癖には本当にびっくりしました。

かなりマニアックな性癖で、「わかる~」という方はなかなかいないレベルなのではないでしょうか…(笑)

 

来世ではちゃんとします(ドラマ) 1話の見逃し配信を観るには

ここまで読んで、ドラマ「来世ではちゃんとします」が気になった方も多いのではないでしょうか?

ドラマ「来世ではちゃんとします」は、動画配信サービス「Paravi」でも観ることができます。

「Paravi」では毎話独占先行配信もしているので、少しでも早く観たい!という方も含めて「Paravi」はおすすめのサービスです。

「Paravi」は月額925円(税抜)ですが、無料体験期間もあるので気になる方は一度登録してみてはいかがでしょうか?

「Paravi」はこちらからどうぞ!↓↓↓

まとめ

「来世ではちゃんとします」はまだ放送が始まったばかりのドラマなので、まだ観たことがない方でもまだ間に合います!

ドラマ「来世ではちゃんとします」は、毎週水曜、深夜1時35分からテレビ東京ほかで放送中です!

-ドラマ

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//