日々のきになることや、ニュース、話題をブログにしています。

ユキタカ通信

エンタメ

白鳥玉季、銀魂2クレラップCMの子役?母親や出身校は?凪のお暇にも出演!

投稿日:

いま大注目の子役・白鳥玉季ちゃんをご存知でしょうか?

すでに映画やドラマ、CMなどにたくさん出演しており、演技の上手さや可愛さにファンになってしまった方も多いかと思います!

 

名子役と呼ばれる子役さんはたくさんいますが、そのなかでも大注目すべきなのが白鳥玉季なのです。

今回は、白鳥玉季ちゃんのプロフィールや出演作などを紹介していきましょう。

 

白鳥玉季は演技が上手いと評判!

引用:https://nana77.xyz/siratoritamaki-190627

映画やドラマ、CMなどさまざまなものに出演している白鳥玉季ちゃんですが、その演技力は大人顔負けのものです。

わたしが白鳥玉季ちゃんの存在を知ったのは、昨年に放送されていたドラマ「凪のお暇」だったのですが、その演技力に衝撃を受けました・・・

 

当時の役は子どもながらに少しツンとしている役だったのですが、本当に大人顔負けの演技で、しっかりとドラマに馴染んでいる印象を受けました。

しかし、そのなかにもどこか子どもらしさというか、可愛さもしっかりあって「この子すごいな!」と率直に思いました。

 

そんな素晴らしい演技力を持つ白鳥玉季ちゃんですが、共演者の方からも評判はいいようです。

映画「mellow」で共演した俳優の田中圭さんは「しっかりしているし可愛いし、上手だし、そして現場では大人で、癒されていました」と白鳥玉季ちゃんを大絶賛していました。

 

しっかりしていて、可愛くて、上手で、大人で、癒し・・・

最高じゃないですか!

 

これからも目が離せない大注目の子役さんであることに間違いないでしょう。

白鳥玉季の出演作、CMは?

さて、いま大注目されている白鳥玉季ちゃんですが、

どのような作品に出演してきたのでしょうか?

 

さっそく調べてみました。

 

○ドラマ

・連続テレビ小説 とと姉ちゃん(2016)

・A LIFE~愛しき人~(2016)

・民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~(2017)

・凪のお暇(2019)

・テセウスの船(2020)

 

○映画

・永い言い訳(2016)

・妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!(2016)

・銀魂2 起きては破るためにこそある(2018)

・mellow(2020)

・酔うと化け物になる父がつらい(2020)

・ステップ(2020)

 

○CM

・ミツカン「10年先の未来に向けたお約束」篇(2019)

 

これでもすべてではないので、他にもたくさん出演しています。

2016年から出演しだしているようですね~

少し懐かしいドラマもあって、「あれに出てた子か!」なんて、今更思っています。

 

バラエティ番組やラジオドラマにも出演したことがあるようです。

子役時代でこんなに活躍するなんて、よっぽどの実力派なのでしょう。

将来が楽しみで仕方がありませんね~!

クレラップのCMには出ていない?

ネットで「白鳥玉季」と検索しようとすると、「クレラップ」というワードが浮上してくるのですが、白鳥玉季ちゃんはクレラップのCMに出ているのでしょうか?

 

調べてみたところ、クレラップのCMには出演していませんでした!

 

白鳥玉季ちゃんとクレラップが結びついたのには理由があるようです。

白鳥玉季ちゃんの以前していた髪型がクレラップのCMでお馴染みの子役さんの髪型に似ていたことがあり、それが原因のようですね。

 

それがこちらです。

まあ、わからなくもないですが・・・

CMに出演している子たちよりは前髪も長いですし、少し違いますよね~

 

それにしても可愛い・・・

今の白鳥玉季ちゃんよりも子どもっぽさがありますが、昔から可愛かったのですね~!

これからの成長が楽しみです!

白鳥玉季のプロフィール、経歴

引用:https://nana77.xyz/siratoritamaki-190627

 

名前:白鳥玉季(しらとり たまき)

生年月日:2010年1月20日

年齢:10歳

職業:子役

所属:スマイルモンキー

 

特技は笑顔とでんぐり返しとのこと。

なんて可愛らしい特技・・・

そういう子どもらしいところがまた可愛いですよね~

体を動かすことが好きなようです!

あと、読書も好きみたいですね。

 

白鳥玉季ちゃんが芸能活動を始めたのは、なんと1歳のころからのようです!

1歳ってまだ何もわからないですよね・・・

記憶さえありません・・・

つまり10歳にして、芸歴は9年!

いや~驚きました・・・

 

これからどんどん活躍の幅が広がっていくと思うので、楽しみですね!

子役としてだけではなく、どんな女性になっていくのかも楽しみです。

白鳥玉季の母親はどんな人、小学校はどこ?

10歳ながらにこれだけ活躍している白鳥玉季ちゃんですが、一体どんな方が母親なのだろうと非常に気になりますよね。

しかも1歳から芸能活動をさせているとなると、なおさら気になります・・・

 

お母さんについて調べてみたのですが、残念ながら現段階ではお母さんの情報はありませんでした。

芸能人や有名人ではないかと思われるので、おそらく一般の方でしょう。

 

また、白鳥玉季ちゃんが通っている小学校についても調べましたが、どこの小学校かは判明しませんでした。

白鳥玉季ちゃんがクラスメイトにいたら、人気者でしょうね~!

こんなに笑顔が可愛い女の子ですから、男女問わず大人気でしょう。

まとめ

白鳥玉季ちゃんのプロフィールや出演作などをまとめていきました。

10歳にしてこれだけの出演数というのは、実力がある子役さんだからこそでしょう。

これからますます映画やドラマに引っ張りだこになっていくと思いますが、子どもらしく楽しんでほしいですね!

成長がとても楽しみです!

-エンタメ

Copyright© ユキタカ通信 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//